7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



まぞい。。。


30.8-1.jpg


サブっ子がじわりじわり育ってます♪

先週末に三次しようと思ったのですが、思ってた以上にレベル
上がらず。。。

未だに2次です

・゚・(ノД`)・゚・


30.8-2.jpg





お誘い頂き「1ptジャクム」に参加♪

んまぁ~~~~物理攻撃無効の多いこと多いこと

・゚・(ノД`)・゚・


1名投げsも途中で落ちちゃって、、、火力4名だったんですが、、
討伐まで90分?くらいかかりまして、、、

用意したスイカ700個消費→カキ氷100個消費→雫100個消費→エリク
サ→100個消費。。。

「manaeri」「kudasai」

と、グルチャで助けを要請するくらいに赤かったし、長かったです
・゚・(ノД`)・゚・

途中からMG切ってたんですが、それでも赤い赤い;;




で、ついに討伐b



30.8-3.jpg




oioi....


oioioioioioi......


ぉぃ!!!


ぉ~~~ぃお茶。




ヾ(;゚;Д;゚;)ノ




ドロ。無し。













リベンジ!!!!!!



30.8-4.jpg


昨日ですね、どうしてもリベンジしたくてチョムsに面子揃えても
らいました♪

今回は投げで参加♪
亞cがうまいので、薬の消費もほぼなくサクサクとbbb





30.8-5.jpg



全員近寄りすぎ。。。

物理攻撃無効もさほどなく、サクサクサクサクとb





30.8-6.jpg



討伐!!!


50分!!!

一時間切った!!!



ドロは!!!



30.8-7.jpg



ぉぅぃぇb

他にも3スロ20と、ブラッドダガー♪


6名ptでドロが3つ。

そう、当選確率50%bbb






1つも抽選当たらないのは仕様です。

bbb







プンスコ!!(#゚Д゚)」






30.8-8.jpg



サブっ子、いよいよ3次にリーチですb

コメント

DK昇格おめでとうございます。
派手にお祝いしたいのに、みんな僕がINしない間に転職していく;
抽選はどまです><
そのうちこれ欲しかったーーーってのが当たりますよb

  • 2007/08/30(木) 22:11:35 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

抽選って。。。当らないですよね(ノm;)ノ

3次DKおめでとうございます^^)ノ
さて、、、1週間後には4次転職ですかねぇ?楽しみにしてますwww

  • 2007/08/31(金) 06:50:20 |
  • URL |
  • 浪花商人 #-
  • [ 編集]

3次早すぎです><!
七さんのPCだけ3倍速で動いているんでは?
なにはともあれ おめでとうございます!!

  • 2007/08/31(金) 08:48:07 |
  • URL |
  • 後近 #-
  • [ 編集]

私もこの間12分の1の確率に参加出来ず。。。
せっかく兜出たのにラグくて墓!Σ( ̄□ ̄;)

  • 2007/08/31(金) 10:52:39 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

  • 2007/09/01(土) 11:28:19 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

>>とっすいs
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
抽選当たらなさすぎるので、もう諦めてますb

>>浪花s
先に4次しちゃいますよ|ω・`)

>>後近s
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
さすがにDKで後近sに追いつく事はないんで
ご安心をb

>>もなs
墓どめ!!

>>亞c
笑ってる場合やないで!
もうアキラ追いつけないで!

  • 2007/09/01(土) 13:57:08 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/168-b6e13028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

