7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



一句からb



04.9-1.jpg


チャックマも

整形したい

夏の終わり。(字余り






一句詠んでみました((((

相変わらず暑いですね(((((



04.9-2.jpg


さてさて、最近もりもりレベル上がってる「千」君。

ついにジャクムでぶーしましたbbb


まだこの時Lv79だったんですが、参加させていただき感謝♪
↑普通入れてもらえませんからね^^;





04.9-3.jpg


慣れたもので、腕サクっと落として本体へ!!

MPが異常に低い戦士、、、何度も何度も
「スキルを使用するMPが足りません」的なことを言われ続けました(’


戦士だと、ジャクムのMPドレインがこんなにうっとうしいとわ。。。

プンスコ!!(#゚Д゚)」






04.9-4.jpg


で、無事討伐!!

周りが強いんです。。。
完全に吸ってるだけですね、経験値。。。

サク時間外なのに50%も頂きましたb


珍しくドロが出てる瞬間のSSが撮れましたので、のっけときますbbb

ここからぶわっっとでて





04.9-5.jpg


飛び散りますb






今日も抽選に当たらないのは仕様です。

20連敗ぐらいしてるような。。。もっとですかね。。。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




04.9-6.jpg



で、Lv80超えたのでバスターに振り始めましたb

まだまだかわいいダメですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





04.9-7.jpg


別ptでのジャクム♪

ジャクム(本体3)=8.750.000EXP

とのこと。


これにHSがかかると13.125.000

↑のSSで入ってる経験値が約3M


この時生存者が11名。


√ですな。
しかもKILLも取ってます。。。

で、装備ドロ、兜無し。。。。


これ、100%σ(・・?)のドロ。。。




ドロ運ねぇ。。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






04.9-8.jpg



SDTはもっぱらここ!!
計画書量産中!!!


ええもんだせ!
プンスコ!!(#゚Д゚)」

コメント

うい~

3次おめりみあ!!
どっぱやいですね~・・
このまま抜かれるかも!
そのかわいいバスターがいつかウヘヘバスターになるんでしょうね!w


ジャクムのドロ抽選があたらないって!?
・・・でもそんなの関係ねえ!

  • 2007/09/04(火) 21:05:32 |
  • URL |
  • ぐろりみあ #C454ixHI
  • [ 編集]

>>グロs
小島よしお。。。そろそろ消えそうですな。。

  • 2007/09/06(木) 02:02:57 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/170-d60d4e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

