7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ぼすぼすぼす

09.9-1.jpg




久しぶりに上がりました♪

サク切れてましたので、コツコツですが経験値貯めてたんですb

1ptジャクムやソロビシャスで毎日コツコツとbbb

やっとこさフェイク10にb


09.9-2.jpg



ドロはこちら、相変わらずよく木シュリが出ます
・゚・(ノД`)・゚・

書は命中目30bbb

さっそくDKが装備してる良品オウルアイに貼ったら










唯一持ってた良品だったのに

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜







09.9-3.jpg


なんかこんなんでましたb

MPきっちり30回復してくれます。。。。



あの、突っ立ってるだけでMP200↑回復するんですが。。。。

イス座って回復が30って。。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






09.9-4.jpg


最近はめっきりソロでしてますが、お誘い受ければいつでも参加しますb

SEもらってKB取りまくりで寄せれますb


一名これがビシャス戦2回目って方がいたようで。。。
MISS出てますが、経験値入ったんでしょうか。。。

ドロった瞬間に、猛ダッシュでドロあさるのは辞めていただきたいですね。。。

|ω・`)ナンダコイツ ってなりますから。。。


2戦ともあっさり終わって、全部√いただきました♪

(*′ω`*)ウマーイ





09.9-5.jpg


後日ソロで♪

ドレインだけで回復したらHP薬消費0でいけるんですが、、
まだそこまで慣れてないので、ペットに回復任せて薬使いまくりですb

んでも、乳、エリクサ、pエリ、露とドロしてくれますので、装備ドロなく
ても黒字ですb





09.9-6.jpg


チョムsが声かけてくれて、金魚←沸きb

SEドロしますねbbb


出ませんが(’





09.9-7.jpg


さっくり倒した後、トゲトゲ処理して自殺した亞c。
毎度毎度いいお墓見せてくれます

(*′ω`*)





09.9-8.jpg


恒例?の1pt♪

門の様子見&看板出しできるんで、よく声かけてもらえますb


前回50分討伐だったので、今回は50分切る勢いでb





09.9-9.jpg


腕14分で終わって、本体へ♪

物理攻撃無効がやたら多かったですが。。。
それでもすごい火力ですね。。。




09.9-10.jpg


亞cは墓ってましたが(’

無事討伐b

物理攻撃無効がめちゃめちゃ多かったんですが、討伐時間50分。。。
|ω・`)スゴイネ ミンナ





やっとこさ抽選の連敗止まりましたが、当たったのジェネシス20.。。。

いらんですよ(’

コメント

LVUPおめw
七sとビサス~おもろいくらいにKBKBKBKB・・・って←ハジまで寄っちゃう辺り。。。なんちゅう火力!?SE付きって~おそろしかぁ。。。SE無くてもゴッツイのね( ̄□ ̄;)
ジャクムの久々ドロ当選おめめw・・・ジャネどま?w

  • 2007/09/10(月) 09:55:56 |
  • URL |
  • 浪花商人 #-
  • [ 編集]

昨日もジェネ20だったような・・・
ドンマイ(*´・ω・)ノ
ソロでもビサスがしがしなったのね^^
最初の頃が懐かしいわwww

  • 2007/09/11(火) 13:52:47 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

ジェネ二日続けてげっとしました。。。
その@ボウエキスパとか。。。。

ええもんください::

  • 2007/09/14(金) 19:06:10 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/172-3a9716e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

