7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



初めての。。。


17.9-1.jpg


DKの千君、無事100歳です♪




多数様、拡声器やら内緒やら、、、、、、、、





ぁぁ、一件もなかった
(´・ェ・`)




こっそり育ててるから当然ですな
(*′ω`*)




ギルチャ、グルチャでのお祝いありでした♪





記念に装備品公開♪




中途半端な装備しか持ってませんが

(*′ω`*)サラットスルーシテクダサイ



17.9-2.jpg


長いこと使ってたのはDEX8の振り子イヤリング♪

これはフリマで安かったので衝動買いしてしまいましたb




17.9-3.jpg


;;;;(;・・)ゞウーン

中途半端。。。


そのうちジャクム辺りからテポでももぎ取って強化しまっすb





17.9-5.jpg


これは現状では満足の一品♪

でも、首書出るんですよね^^;


んまっ、これのお蔭でHB有りでHP10.2kですb





17.9-6.jpg


サブっ子は全員これ装備から始まりますb

投げの億君は今はLukタオルなんですが、この子はまだこれ装備
。。。

上下鎧にしたほうが強いのは分かってるんですが、強化費用が
ありませn、、、、










17.9-7.jpg


目!!

命中目30%を2枚はずして、手堅く行こうと購入したの60%書
3枚!!


○××、、、、ぉぃ!!

って事で書買い足し、、、、、


この時70%書の存在に気付く
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


安い!!

最初から70%書買えば安く済みました
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



30M使って出来た失敗作品です
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



んでも、これのお蔭で命中130b
丸薬使って140キープですb



17.9-8.jpg


ちょっと前なんですが、ガチャを頻繁にする時期がありまして、、、

ガチャ35→トレド売り→3000pゲット→ガチャ35→トレド→

ガチャ35→トレド→ガチャ10→トレド

と、ガチャ115回して売れ残った桃マント♪



70×3、60×2で全部成功bbb

ガチャもトータル黒字bbb







17.9-9.jpg



http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/blog-entry-16.html


http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/blog-entry-17.html

2006年2月に作った物b

クエでもらった30%書が張り付いて、その@70×4

全部成功b


サブ用軍手としては充分ですbbb





17.9-4.jpg



ジャンプ30→70×3→素早さ60×3

全部成功。。。


当時オウルアイとか犬鼻とかなかったので、命中をつけちゃっ
たなんとも中途半端な一品。。。


今はLv90戦士靴や、Lv100戦士靴なんかがあるのでそれにジャン
プ30×2くらいでこれ軽く超えちゃいますね。。。


作り直す費用と気力がないので、このままでb





頭はall補正10の兜ですー。


以上ですー
・3・

お粗末様ですー
・3・

コメント

100Lvおめ!!・3・
現場みれたよかった!・3・

またやりましょ!!・3・

  • 2007/09/17(月) 18:42:34 |
  • URL |
  • ぐろりみあ #vZ8/ezjk
  • [ 編集]

100レベ達成おめでとうございます!
追いつかれないよう必死で逃げます><

…強化運がうらやましい;;

  • 2007/09/18(火) 09:20:49 |
  • URL |
  • 後近 #-
  • [ 編集]

100レベ おめ~ ^^b

中途半端とかゆうわりには・・・

俺の装備よか いいじゃん ><。。。 

  • 2007/09/18(火) 12:35:57 |
  • URL |
  • レオン #CxegxdeI
  • [ 編集]

アキラのクエ出来るだけ早くやっとくよ。。。;;
昨日の時点で103だったじゃん
どんだけぇええええええええええええ

  • 2007/09/20(木) 02:46:04 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

>>グロs
BPグル狩りありでした♪
雷がぽろっとでたり、、、なんて思ってました
が、甘くなかったですね;;

>>後近s
中途半端な物なら自作できます・3・

>>レオンs
高レベの方々からするとこの装備は、、、
;;

>>亞c
サク切れた;;

  • 2007/09/20(木) 12:46:18 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/174-5f5628c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

