7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ぬぅ。。


偶然ばったりギュストnに遭遇☆


20.9-1.jpg




海外接続でしばらく弾かれてましたが、普通にインできるよう
になったとの事♪

オーストラリアに行っても接続問題なくできそうですねb


虫歯@2本。
10月15日前後に出国予定です<(_ _)>



20.9-2.jpg



槍装備でのジャクムもだいぶ慣れてきました♪

槍バスターが3対×3回攻撃なので、一度の攻撃でできるだけ
多くの腕に当てるようにがんばってポジション取りしてますb



100ちょいのDKの火力じゃ、何しても役に立ってませんけどね
(´・ェ・`)





20.9-3.jpg


本体1の接触ダメ8k→楽勝
本体2の接触ダメ9k→大丈夫b

本体3の接触ダメ10k→キケーーーーン!!


ってことで、本体3になると鉾装備に変えて遠くからちまちま
攻撃してます
・3・

ボス戦は、何より死なないことb
・3・




20.9-4.jpg


ソロビシャスもだいぶ慣れてきました♪

HP薬をチューチュー→塩ラーメンに変更。

一回のビシャスで使うラーメンが約150、マナエリ100、Jタコ4
召還石→6,7個。


ビシャスからのメルドロだけで黒字ですb


最近はもっぱらSDTにビシャス♪
これだけですが、経験値も徐々にたまってきてますbbb





20.9-5.jpg


倉庫整理して、スキルだけ集めてみたらこんなにも
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


やすぅ~~~~~~ぃスキルしか持ってませんが('


書も30、60、70、10、体力書、防御書と書専用倉庫だけで6体も
、、、、

そろそろ処分しないといかんですね^^;



20.9-6.jpg



今朝の事。。。

サク切れました
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

当初の予定では、今くらいの時期で出国する予定でしたの
で、、、、、





|ω・`) もうpありまへん。




しばらく、モンカニとカニクエに出没するかと思われます
|ω・`)

コメント

来月からは「おーすとらりあより愛を込めて」ですねw
書専用倉庫とかうらやましすぎです!貧乏に負けて全部売っ払ってますから><
なんとか4次は先に出来そうでホッとしとります^ ^;

  • 2007/09/23(日) 13:14:46 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

>>とっs
書売ろうにも露店許可書持ってませんから
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

  • 2007/09/24(月) 01:16:35 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/175-d0b586a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

