7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



カニかにクエクエ

23.9-1.jpg



カニクエ♪

ここはいつ来ても癒やされます☆



サクが切れた次の日、ペットも動かなくなってしまいました
・゚・(ノД`)・゚・

で、別IDで持ってるペットも昨日動かなく
・゚・(ノД`)・゚・

泣きっ面になんとかです><






で、カニクエ三昧♪
サクなくてもペットいなくても、、、、






でもそんなの関係ねぇ!!






ワニに攻撃当たらないファイターがいても、MGかけずにワニ
に突っ込んでタヒるマジシャンがいても、





でもそんなの関係ねぇ!!




いつ来てもカニクエには癒やされますbbb
(*′ω`*)



23.9-2.jpg

23.9-3.jpg


最近はジャクム一日2戦参加♪

2戦ともにテポドロップbbb





毎度毎度ですが、抽選当たりません。
DK用にテポほちぃ、、、
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





23.9-4.jpg


カニクエの面子揃わないときは、ちょこっと鴉狩り♪

ちょこっとしか狩ってないんですが、もりもり上がります
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ




23.9-5.jpg


綺麗に撮影できた「召還の瞬間」。

なんとなくなんですが、ジャクムの召還の瞬間好きなんですbbb

昔はラグって、

召還→ラグ→いつの間にかジャクム出てる

って感じだったんですが、今は綺麗に召還見れますのでついつい
SS撮影してしまいます(’



23.9-6.jpg


KILL!!

で、3スロ20ドロbbb


友のトホホsがまだ貼ってないって事で、


勝負!!!






23.9-7.jpg








ど、、、ど、、、、、




どまぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




23.9-8.jpg


本体戦中に、しばし雑談(’




嘘です(’

物理攻撃無効化でしたし、雑魚もいなかったので遊んでました(’




23.9-9.jpg


兜出ても、スキル出ても、装備品出ても。。。。





当たりません。

(´ι _`  )







23.9-10.jpg


昨日誘われた1PT腕もぎ♪

この時点で、EXP97.69%


順調にいけば上がります
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





23.9-11.jpg


で、腕5本目で無事アップ♪



ビシャス→ジャクム→ビシャス→ジャクム→、、、、、、

だけで、サク無しですが1つレベルが上がりました
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




23.9-12.jpg


撤収前にダメ調査♪

ジャクムLvが140なんですが、ほぼ普通にダメ与えれてますねbbb

スカンダ装備なので、いらないDEX全部Lukに振り替えたいんですが、、、、

現金投資しない派なので、ちょと厳しいですね><





23.9-13.jpg


シーフなんですが、サベジがまだまだ使えないので投げてますbb

現在Lv33

そろそろモンカニデビューです♪

コメント

ついに斬りにまで触手を伸ばしましたか…^^;
それもじょ…じょ…女性?

ちょっと気になったんですが…
ケイチョムさん持ってるのは、もしやドラゴンパルチザン???
魂購入いただいてたんで気になってはいたんですが^^;
いいなぁ~~~~~~~~~!
七さん!後近君用につくってください~!^^

  • 2007/09/24(月) 16:38:54 |
  • URL |
  • 後近 #-
  • [ 編集]

ボス戦三昧だぁw
そしていつのまにかDKは100超えてるし!早すぎだよーーーでもおめでと♪
ジャクム召還の時って赤紫になってたんだね!Σ( ̄□ ̄;)いつもラグってるから全く見る余裕がありませんでした・・・

  • 2007/09/27(木) 13:33:13 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

サクあっても なくても早いじゃんかぁ(#゚Д゚)
まぁ まったり やるもぉおおおおおおおおん

  • 2007/09/27(木) 16:37:37 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

>>後近s
いつも閲覧ありがとうございます♪
更新滞っててすいません^^;

>>もなs
ほんとボス三昧っていうか、ボスしかしてま
せんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>>亞c
亞チョムコンビの経験値取得量は半端ない
から^^;

  • 2007/09/29(土) 17:41:56 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

(;゚д゚)ァ....
僕の失敗の瞬間が・・・(´;ω;`)ウッ…

  • 2007/10/04(木) 13:21:23 |
  • URL |
  • トホホ #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

>>トホホs
(*′ω`*)b

  • 2007/10/05(金) 02:48:59 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/176-08801031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

