7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



祝☆更新


更新遅れました

七百五です。

今晩は!!


最近は、モンカニ→CC→ビシャス→ビシャス→ジャクム→ジャク
ムという感じでして、どうもネタが無いんです><


多い日にはジャクム×3→BGなんて日も
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



ぁ、SDTにダークワイバン狩りなんてのもしましたが、、、

SDT前64%→タヒ→SDT後65%
お守りもサクも無いのでタヒの-5%がめちゃくちゃ痛いんです
><

ちなみに、ドロ無し><


リベンジ!って事で、その@補充して再度狩りましたが、、、

65%→タヒ→狩り終了後65%
という感じ。。。。


狩っても狩っても経験値増えません
><

さらにソロでビシャスばっかりしてるので、倉庫君の消費が雫
とエリクサで埋まってしまう始末。。。



余談ですが、セカンドワーキングホリデーのビザ取得できましたb
申請から取得までわずか5時間というスピード取得b

@は歯医者終わり待ちだったんですが、昨日一気に4本治療し
て、歯医者も終わりましたbbb

航空券買っちゃえば、そこはもうオーストラリアです♪
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

コメント

 WH習得おめでとうです&寂しくなる系?・・・噂では、オーストラリアからINして暴れまわると聞きましたがw
 最近、全然七様とふれあい交流を持ててないので、このまま行ってしまわれると・・・鬼さみしいです。。。はい・・・(;w;

  • 2007/09/30(日) 05:32:39 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

いつ行くんだ!(#゚Д゚)

  • 2007/09/30(日) 19:06:01 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

4本一気に治療って・・・
私もやってもらいたい><
1本に5ヶ月以上かかってるんですが!!!
もう歯医者変えます・・・

  • 2007/10/02(火) 10:39:46 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

七sこん^^w
そして初コメしちゃいまー^^
歯医者って;;
麻酔が1番痛いですよねー><;

  • 2007/10/04(木) 15:01:17 |
  • URL |
  • りん #-
  • [ 編集]

>>浪花s
最近DKで夜中にINしてますが、、、、
ちょと時間が遅すぎますかね^^;

>>亞c
2?日!

>>もなs
5ヶ月ヾ(;゚;Д;゚;)ノ
ただの虫歯ならありえないんですが。。。

>>りんs
初コメントありです~♪

  • 2007/10/04(木) 19:09:34 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/177-94e0079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

