7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



運命の10月☆


4.10-01.jpg


(ジャクムの待ち時間に突然始まったSM、、、前からはコスプ
レナースの注射、後ろからは女王様の鞭攻撃(´・ω・`))


メンテ長引いてるので更新をば☆

昨日同級生の友達から電話があり、iPodがどうのこうのデータ
移すにはどうのこうの、σ(・・?)のPCに入ってる曲が欲しい
だどうのこうの、、、

この友達は同級生でもあり、元仕事仲間。

向こうは社長の息子で跡取り、仕事上は上司だったんですがい
かんせん同級生。
「○○!!タバコ吸ってんと働けヴォケェ!!」
なんて言えちゃう上司。
(´・ω・`)

まっ、そんなこんなで今日PC持って元職場にお邪魔して来ま
した♪



4.10-02.jpg


(jkm後に行われた海外生活講座の様子♪)

約一年半振りに行った元職場。
一言で言うと何も変わりませんね^^;

女将さんに挨拶して、社長にも挨拶♪
っていっても、中学生の時から知ってる同級生のおかんとオヤ
ジ。

気さくな方々ですので、緊張も何もありませんw

途中、電話対応中の子が台帳探してたので、渡してあげたり(こ
の時、自然と動いてしまってた自分 orz...)


4.10-03.jpg


(@2%でアップってことでちょこっと姫混ぜてもらってアッ
プ。亞cを攻撃してLvアップしたかのような瞬間のSSb)

一通り挨拶終わったら、PC立ち上げてデータを移動。
一見仕事の用事でやってきたかのようですが、、、、

実は音楽ファイルをコピーしてただけとか言うのはナイショです。
(´・ω・`)

仕事中の事務所でね
(´・ω・`)




4.10-04.jpg


(モンカニにて、個人でCP1000超えのSS!!すんごい嬉しかっ
たですbbb)

コピーする音楽ファイル容量が約18Gほどだったので、コピー中
に仕事用事のお買い物へ!!

(;゚д゚)仕事手伝わされてる!!


買い物中に、今度一緒に旅行いく面子の一人なので軽く打ち合わせ☆



4.10-05.jpg


(翌日、あっさり記録更新b)

買い物終わったらお風呂へ♪
温泉宿ですからねb

別邸の日帰り温泉に入れてもらいました♪
調度お客さんがいなくて、貸切状態bbb

昔からよく営業時間前に貸切で使わせてもらってたんですb

久々に入った日本の温泉。
ええですなぁ(*′ω`*)

お肌すべすべですなぁ(*′ω`*)
体もポカポカですなぁ(*′ω`*)

なんせ、泉源の真横にある温泉施設ですからなぁ(*′ω`*)


4.10-06.jpg


(黒ワイバンからとうとうフェイク20ドロ!!狙った物が出る
ってもうこれ快感ですなb)

非常に値段が高いと有名な温泉地ですが、実際働いてた人間か
ら言わせてもらうとそのくらいの値段なのも納得かとb

料理とサービスが半端無いです^^;
中にはハズレなとこもありますけどね><

今はインターネットで各旅館の口コミも見れたりするので、
しっかり調べて当たりの宿を見つけて下さいね♪


4.10-07.jpg


(さっそく貼り付けてみましたb)

宿選びは旅行代理店任せじゃいかんですよ!!

σ(・・?) の働いてた旅館は旅行代理店の従業員やその家族の
方の個人的な旅行でよく使ってもらってましたので、代理店通
して宿探す場合は実際行った事あるかどうか聞いてみるのも一
つの手かとb



4.10-08.jpg


(無事張り付いてくれたんですが、SP余り2しかなくまだフェイ
ク12。。。Lv上げないと;;)


なんのこっちゃよく分からない日記になりましたが^^;

さてさて、18日から国内旅行をして帰って来たら今度こそ旅立
ちます♪

@2週間ほどお付き合いのほど┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペ
コッ

コメント

んじゃぁ それまでに やっとかないとイケナイこと山積みだなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

  • 2007/10/04(木) 19:35:02 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

(゚Д゚;)3Pですか…

  • 2007/10/04(木) 20:46:30 |
  • URL |
  • がの #-
  • [ 編集]

ほうほうw 旅館・・・温泉♪(´・w・`)
旅行行きたいねぇw
今回の七sの日記素晴らしくツッコミどころ満載で。。。どこまでツッコンで良いやら。。。悩むじぇヽ(`・□・´ヽ)

  • 2007/10/04(木) 20:52:45 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/07(日) 09:10:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>>亞c
だな!
仮引退の時にσ(・・?)の紫アイゼンでも借りとく?

>>がのs
鞭うたれてるのあなたでしょ
(;¬д¬)

>>浪花s
関西で高くて有名なあそこですb

>>匿名s
まじですか;;
出国前に不安要素です;;

  • 2007/10/08(月) 13:57:05 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

兵庫で温泉て・・・有馬温泉?(’’*
@どこ・・・城崎?】ョД`*)コッショリ

  • 2007/10/11(木) 01:25:56 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集]

温泉いいなー
毎日猫に引っかかれた傷を癒しに行きたいです・・・;
また今度モンカニいきましょ^^

  • 2007/10/11(木) 10:58:37 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

>>マリーs
(*′ω`*)ナイチョ

>>もなs
モンカニいつでもbbb

  • 2007/10/11(木) 22:11:18 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/178-392005e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

