7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



Lv120を目指して♪


本日無事118歳になりました♪


サクチケ切れてからも一日5%程経験値を貯めて貯めて貯めて。。。





たいへんですた。。。




~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





んで、次のサクチケをどうしようかなと考えてるんです。

Lv120っていうのは大きな大きな目標なんですよ、到達したら燃え尽きそうなんですね。

@2レベ、経験値にしてざっと55Mほどですよね?サクチケ買って時給3~4Mでカリカリすると4日~6日ほどで到達できちゃいますね^^;

Lv120行ったら経験値効率でがっつり狩るのは辞めようかと思うので、約一週間の為にサクチケ買うのはどうかと。。。

んで、今育ててるサブの投げ(Lv41)はIDが違うので、サクチケ共有できないんです。こっちは今ルディクエ楽しんでるので、まったりLv50までいこうかなと考えてるんですよ♪




う~ん、何が言いたいんでしたっけ?




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






まっ、しばらくはまったりいきます♪
メル稼いで強化してって繰り返しで、徐々に装備の質を高めますb



PS

賊アイゼンが一向に完成しません
DEX6前後でレンタルさせてくださぃ;;

DEXイヤが闇りました;;
これまた5~6前後でレンタルさせてくださぃ;;

もっとメルを稼がねば;;
SDTに雷シュリ落としてくださぃ;;



壁 |дT)o エーン ネクソンがいじめるよぉ~

コメント

戦闘職をやると

プリーストのありがたみがわかると思うよ。

お勧め(*´ω`*)b

  • 2006/02/14(火) 13:27:11 |
  • URL |
  • ざる子。 #QR4LqPWc
  • [ 編集]

雷ドロおめですw
これで強化資金がたまりましたねw
また一緒に改造PARTYをやりましょうw

  • 2006/02/15(水) 17:50:45 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

>>ざるs
これでも元弓なんです^^
プリのありがたみ(当時はクレ)を充分わかったから、
自分がなっちゃったんです♪

ぜひビシャスご一緒しましょーb

>>グロs
いち早いお祝いありです^^
こんな時間まで起きてるので、明日早朝武器庫は㍉っぽぃです;;

  • 2006/02/16(木) 03:35:48 |
  • URL |
  • 七百五 #USldnCAg
  • [ 編集]

やっぱりだめでした

フリマ放置4回落ち;;
普通にできるときとまったく落ちまくるときと…原因不明;;
今日は落ちませんようにw
パチンコエヴァ2地元今日導入です

  • 2006/02/16(木) 13:47:35 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

Σ(゚Д゚ノ)
雷(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

BPなにげに弓でも狩れるらしぃヶど。。。。σ(´∀`●)は余裕でタヒリマツ(¬д¬*) ジーーーー

ケチな親父で頑張ろうかなぁ。。。(●´σ3`)ホジホジwwwwww

  • 2006/02/18(土) 20:12:18 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集]

>>将軍s
windowsは最新ですか?
症状がでたしたのはいつごろですか?
システムの復元を試してみてくださぃbb


>>アキs
将軍sは赤字ながらもBP特攻してましたよb
ぜひぜひご一緒しましょーb

  • 2006/02/18(土) 23:34:02 |
  • URL |
  • 七百五 #qjsITxmk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/18-fc884ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

