7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



国内からの更新 2nd Final

18.10-1.jpg

18.10-2.jpg




相変わらず毎日ジャクム三昧。。。

最近毎日兜を見かけます、ここにも2倍ザク効果ですねb






ちっとも当たりませんが
(´ι _`  )

見送った兜の数、、、30個以上。。。




18.10-3.jpg


ジェネで華麗にアップ♪
百君Lv137♪

この後、億君もアップでLv140
ついでに千君もアップでLv106


18.10-4.jpg

18.10-3.5.jpg


Lv140のお祝い拡声器頂きました♪
拡声器に続いて内緒も続々とbbb

皆様、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

チャット欄が真緑になるくらいに多くの内緒をいただいたの
で、、、SS載せきれません。
(*′ω`*)



18.10-5.jpg


新鯖に様子見♪
転職したらこんなのもらえました(’

いつからもらえるようになったんでしょ??
なんとも微妙な能力。。。。


確認の為
http://maplestory.game-server.cc/

このサイト見てたら、、、、、武器→拳銃(職業:海賊)

なんですの???
(@'ω'@)?

スキルも出てますね、、、
「クイックモーション」
命中と回避アップ。

「ストレート」
MP を消費して、拳で敵一体に攻撃する。

「サマーソルト」
宙返りしながら、敵一体を蹴りつけて攻撃する。

「ダブルファイア」
一度に二発の弾を撃ち、敵一体を二回攻撃する。

「ダッシュ」
瞬間的に移動速度とジャンプ力を上げる。

楽しみですな
(*′ω`*)

18.10-6.jpg


最初で最後のジャクム主催♪

明日sに1PT作ってもらって、
σ(・・?)所属のRORIPPARから1PT作って、
サブ所属の水面の蝶から1PT作って、、、

3PTで討伐予定。

集合時間に集まったの、、、









8名


工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工




前PTがかなり時間かかったので、待機中に集めて集めて、、、
17名bbb

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノふぅ。。。


無事兜も出たので結果オーライbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


18.10-7.jpg


そのまま行ける面子でビサス♪
半分ほどの面子がサブで来ましたが、、、、、

ビサスフルボッコ。。。

ボッコボコです。。。

タコ一個使い切りませんでした(’



18.10-8.jpg


今日も兜は当たらない~~~☆



さて、明日から東北方面へ旅行いてきます~~♪

お勧めあったら教えてクダサイ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメント

160なったぞv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
旅行 行く前にと思って廃したんだけど。。。
むぅ~ちょっと遅かったか(・_・、)グスン

  • 2007/10/20(土) 14:50:02 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

今日か明日出国だったよね?
色々とお世話になりました(m*´∀`)mペコリン♪
また海外からのブログ更新楽しみにしてまーす♪
回線状況のいい環境が見つかったら、またメイポにINして(o´・ω・)b ネッ♪
最後のジャクムが出来なくてちょっと残念でしたw;切り替えてBGいったけどあまりのぼろぼろさに笑ってしまった∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
またいつかリベンジしましょ><b
ではでは、気を付けてヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪

  • 2007/10/24(水) 10:23:10 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

 え!?今日か明日。。。国外追放ですかぁ~最後に会いたかったなぁ(つ□`。q)ザンネン
気をつけて行ってきてください☆
また、会えるの楽しみにしています(^^)

  • 2007/10/24(水) 14:26:28 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

>>亞c
年末には180くらいだなb

>>もなs
ミルドラからネカフェインしますよb
っていっても、日本時間の夕方6時には閉まる
ネカフェですけど(’

>>浪花s
渡しときたい遺品があるんですが。。

  • 2007/10/24(水) 22:30:16 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/180-6a856aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

