7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



トムくんとスティーブンくん。


明日シドニーを発ち、飛行機でゴールドコーストへ移動します☆

本来ミルドラという街へ移動予定だったのですが、まだ仕事があまりな
いらしく北上する事にb

で、昨日航空チケットを買った直後に友達から電話が。



友「11月からメルボルンこぉへんかぁ?」

705「ぇ?さっきゴールドコースト行きのチケット買ったとこ」




友「そかぁ、ええ仕事あるんやけどなぁ☆」

705「ゴールドコーストからすぐ飛びます。」



で、詳しく聞かないままにメルボルン行きが決定。
ゴールドコーストはもともと短期滞在の予定だったので、これで先の予
定ができました。




友「うちの撮影部隊が11月にケアンズからメルボルンに移動するか
ら、そこで日本人のエキストラ募集してるねん。」

705「ほむほむ。」




友「撮影中は飯も出るし、宿代も全部会社持ちやでぇ。給料もいいよぉ」

705「ほむほむ」



友「監督はスピルバーグねぇ。」

705「!!」


なんです、「THE PACIFIC」というのを半年ほど前から撮影してまし
て、友達はその撮影に参加してたんです。

そこでエキストラが必要ってことで、声がかかりました。


人事担当の人のメアドも教えてもらって、面接がそのうちあるかと思わ
れます。



705、ハリウッドデブー??
('A

コメント

な…な…なんですとぉ~~~@@
すぴるば~ぐ~~~~?

すごいことになってきましたね^^;
次回更新 期待大!!!

  • 2007/10/29(月) 14:19:57 |
  • URL |
  • 後近 #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

スピルバーグかいw
エキストラってコトは怪獣に追いかけられるのか[壁|_-)チラッ

  • 2007/10/29(月) 18:47:20 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

おお!!スティーブンにヨロシクww
出演したら監督にばれないよーに、僕ら向けに何かネタやったって下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2007/10/29(月) 20:18:19 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

ハリウッドデヴゥ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ(早
オーストラリアの自然そのままな地域とか町並みが綺麗だから良く撮影に使ってるとは聞いてましたが…七s派手にネタお願いしますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

  • 2007/10/30(火) 10:28:44 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

ハリウッド゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
監督と仲良くなって次回作はもっと食いこんだ所に(ぁ
これはやっぱりデジカメ買わないと(o´・ω・)b ネッ♪

  • 2007/10/30(火) 11:17:00 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

写る時は是非 満面のF2でお願いします

  • 2007/10/30(火) 16:18:36 |
  • URL |
  • 月紫煙 #-
  • [ 編集]

お~ すげ~!!! ∑( ̄口 ̄)
出演した暁には どの辺にいたか 教えてね~ (*^-^)b

  • 2007/10/31(水) 10:23:57 |
  • URL |
  • レオン #CxegxdeI
  • [ 編集]

さすが・・・
国際派男優への道へ。。。
ぜひ告知してねー

  • 2007/11/01(木) 12:17:53 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>all
担当者がホリデーらしく、、、
まだ連絡とれてません;;

  • 2007/11/01(木) 16:47:36 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/183-3b41beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

