7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ゴールドコースト


再入国10日目となりました。

七百五です。

こんぬづわ。




日本でぐうたらしすぎてたんで、今毎日ビーチを歩いてますb
歩いて歩いて歩いて歩いて、、、、、


トップレスのおねぇさま見かけたり('A



去年お世話になってた学校にもよく顔出して、知り合い作りしてみたりb
映画のエキストラ担当スタッフが今ホリデーらしく、連絡取れないので
毎日ぐぅたらしてます☆

このまま連絡取れなかったらどしましょ;;


学校がワイヤレスインターネット導入してて、学校が開いてる時間なら
ログインできるんですが、、、、、学校までPC持って行くのが邪魔臭
いとかそんなこといいませ。。。。。。。。。

('








そのうち平日の昼間インします<(__)>

コメント

う…なんか…
し…し…し・しあわせそう^^;
海岸でぐうたらしてみたい^^

ホリデー明け楽しみですね!

  • 2007/11/04(日) 21:37:31 |
  • URL |
  • 後近 #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

平日昼INですか;;
夜やないとお会いできませぬorz

  • 2007/11/04(日) 22:36:57 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

ビーチでナンパですかぁ~羨ましい(●´∀⊂)ペチッ
楽しそうでなによりです(ノ∇≦*) ♪
最近、昼間あまりINしてませんが、ちょくちょくINして七s探ししますヾ(*´▽`*)ノ

  • 2007/11/05(月) 00:32:55 |
  • URL |
  • 浪花商人 #-
  • [ 編集]

トップレスのおねえ様∵ゞ(≧ε≦; )ブーーーーーー
さすが国外・・・・・
そうそう月曜ジャクム昨日やっと第1号兜でたよーーーーーーーーーー
ほんとに長かった・・・・・
ビショさえ揃えば4次した氷魔でいけるのでがんがん育てたいと思います♪
だから、PC持ってくのがめんどくさいなどオッサンクサイコト言わず!昼間INして(o´・ω・)b ネッ♪

  • 2007/11/06(火) 12:12:02 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

昼間じゃなぁ。。。
さぼるしか手が。。。Σ(°ロ° はっ!

  • 2007/11/07(水) 17:10:50 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

>>後近s
ビーチはええですよb
沖縄のビーチよりキレイかとb

>>とっすいs
定住するまでお待ちを;;

>>浪花s
bbb

>>もなs
月曜インしてみましょか。。

>>亞c
んまっ、移動したらちゃんとインしまb

  • 2007/11/11(日) 09:33:54 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/184-2f199ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

