7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



やっとこさ!!


待ちに待ったメールが来ました。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi 705

I am sorry i only got your email today - it went to my junk mail!

Please email me a photo of you and your mobile number, next time we
are casting Japanese soldiers i will call you!

Thanks

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たった今メールチェックしてたら来てたんですが、、、、
撮影は先週の水曜から始まってるんです
(((((('

出遅れました::
迷惑メール扱いされてたとか。。。。



どんだけぇ~!!!



ちなみに、明日ゴールドコーストを出てメルボルンへ行きます☆
で、その日のうちにミルドラ行きのバスに乗ります。。。

もうミルドラのバッパー予約しちゃった後にこんなメール来ても;;

呼ばれたら即行きますけどねb






さてさて、2年目入国して約3週間が経過しようとしています。

結局今日も学校にはPC持って行かず、、、、
一度もインしてません('

学校まで1時間ほど歩いてるので、PC持って1時間歩くのはちょっ
と。。。。バス使ったら15分ほどなんですけど、いい気候ですし海岸沿
い歩くの気持ちいいですし、、、、



ミルドラ付いたらインしますんで、しばしお待ちをb




去年やったブログイベント的な事もまたしようかとb
忍頭ドロの売り上げでGETしたPがまだ多少残ってるはずなので、景
品付きでクイズ的なものを計画中ですb

ご期待あれ!!
明日早朝からまた飛行機で飛びますb

この3週間で4回目のフライト。。。
もう飛行機が飛ぶ感動も何もありませぬ

('A

コメント

じゃぱにーずそるぢゃーって・・・・・・w
飛行機は飛ぶことが感動ではなく
落ちないことが感動 って方向で!

(海外の飛行機コエェょ・・・・・・orz

  • 2007/11/12(月) 13:16:45 |
  • URL |
  • 月紫煙 #-
  • [ 編集]

必要なメールほどジャンク扱いされるよね^^

  • 2007/11/12(月) 16:14:58 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

 随分な扱いやなぁΣヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
じゃぱにいず705そるじゃ様の映画参加出来るでしょ??w
ガンバってぇぇぇぇヽ(´∀`*)ノワーィ

  • 2007/11/12(月) 21:32:25 |
  • URL |
  • 浪花商人 #-
  • [ 編集]

じゃぱにーずそるじゃーって、七sなんの映画に出るんでしたっけ?w
日本兵?それとも侍?続きを楽しみにしてますよ( ^▽^)

  • 2007/11/13(火) 20:12:20 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/11/16(金) 18:19:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

≫月紫煙s
海外の飛行機は確かにちょっと怖いこともありますね

≫difs
初コメントあり

≫浪花s
友達はエキストラなのにスタッフロールに名前入るそうで

≫とっすいs
第二次世界大戦関係ですよb

≫オシリs
キンパツデッカイデモキレイ

  • 2007/11/17(土) 19:06:28 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/185-bda723aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

