7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



久しぶりに


こっそりとインしました






こっそりとインしました






こっそりとインしました





RORIPPARにチョムs一人インしてただけ…水面の蝶は無人 ...






トモロクは動かない友達が二名ほど....






拡声器飛ばしましたが反応も殆どなく・・・





みんなどこいった!!!



平日の12時だったのはナイチョ...お昼のね




ネカフェにpc持込でできるのでチョコットイン増えると思いますb

っていっても21時にはネカフェ閉まるので(日本時間19時)ひとが多い
時間にはインできませんが・・・


今はミルドラという去年長くおせわになった街で,ズッキーニ採ったりグ
レープ関係のお仕事して毎日40度近い中働いてますb

またインしますのでよろしくbbb







予告:次回ブログイベントの予定b

おたのしみに bbb

コメント

ノ~~~~~~~~~;;;;;;;
うちのギル誰も居なくてごめんなさい;;;
本当にナゼ誰も居ないんだ;;;;;;;
いつも一人は居るのに;;;;;;;
今度INする時に会えればいいですね;;;

  • 2007/11/17(土) 20:56:38 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

千sのレベル表示が出てたからそんな気がしてましたww
深夜サク人間なんで、昼の12時はINできません><

  • 2007/11/19(月) 01:36:19 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

オーストラリアからも日本メイポにINできるんだね。
農作業がんばんってね。

  • 2007/11/19(月) 06:06:31 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

とっすいsと同じくギル員の表で気づいてました^^!
40度??…こちらは木枯らし1号です;;
ブログイベント楽しみ^^b

  • 2007/11/19(月) 08:33:08 |
  • URL |
  • 後近 #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

ギルに誰も居なかったなんて。。。悲しい><日本時間の19時までだったら アタシゎ殆どINしてなぃです;;;;
40度!?倒れそう><こっちゎもう雪ですょww

  • 2007/11/19(月) 10:36:47 |
  • URL |
  • 雪崩 #d/CpiV46
  • [ 編集]

七sのINには驚きました(・▽
次は居る場所にすっ飛んで行きますy
今度はそのちょこっとの間に遊びませうw
火魔or氷魔育ててる時は居ませんけどっ

ブログイベント楽しみにしてますw

  • 2007/11/19(月) 15:10:04 |
  • URL |
  • 紅薔薇 #kk4AaY6U
  • [ 編集]

リンクもらぃますネ(*ゝωб*)

  • 2007/11/20(火) 16:37:33 |
  • URL |
  • 雪崩 #FvLIUmYM
  • [ 編集]

今日も来てたのか?ww
また告知かわってたwwwwwww

  • 2007/11/20(火) 17:14:31 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

リンクもらいましたb

  • 2007/11/20(火) 18:57:22 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

>>all
ブログイベント開催中
ぜひぜひ参加┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

  • 2007/11/22(木) 17:38:15 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/186-c67e80c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

