7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ノンビリと


10件を越えるコメントありがとう御座いました.

あんなにコメント多数付いたのは久しぶりで、やって良かったなと実感
しておりますb

さてさてあるていどの方には景品を配ったのですが、PCのバッテリー切
れで中途半端に配ったところで落ち…




で,,,,patchですか・・・


今は泊まってる宿の無料インターネットを使っていまして,,,,
コレが果てしなく遅いんです・・・


patch更新とか無理無理…
(:-:)



まだ景品届いていない方は気長におまち下さい・・・そのうちネカフェ
に持って行って更新しますb


今回は予算3000Pですので、回答いただいた方全員に景品が行く予定ですb

2倍ザクでドロでまくったおかげですネbbb





IN時間は少ないですが、こんな感じでしばらくのんびり行きますb


PS

がのsがのs!!
アナタのキャラクターの正式名称を教えて下さい;;

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば知らなくても不思議ありませんな…
「がのー」か「ーがの」でチョロチョロしとりますb
ーにお気をつけください

  • 2007/12/02(日) 11:33:47 |
  • URL |
  • がの #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 16:49:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>>がのs
その横せんの正体が知りたかったんですbbb

>>匿名s
メール送らせて頂きました

  • 2007/12/03(月) 17:41:10 |
  • URL |
  • 705 #GJzF38Bw
  • [ 編集]

今回のパッチは不具合がスゴいので時間かかりますね(T^T)
どんまぁ(;_;)

  • 2007/12/04(火) 02:55:56 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

知らない間に七sがINしてる・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!
ノートPCがお陀仏しまして、昨日から新PC・・・
やっとブログ巡りとか再開です^^;

  • 2007/12/04(火) 11:38:50 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

>>浪花s
今日顔出したとおりですb
ネカフェの回線なら楽勝b

>>もなs
どうりでいないかと思ったら、、、、
って、さっきINしてたのに
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

  • 2007/12/05(水) 13:11:02 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

初めまして☆
孫の相方です><!

留守してる間マゴがリンクしてくれたみたいなので
これからもよろしくお願いします^^w

見かけたら声かけてくださいね^^*

  • 2007/12/06(木) 18:05:24 |
  • URL |
  • みんも #-
  • [ 編集]

>>みんもs
リンクありですb
こっちからもしときますbbb

  • 2007/12/10(月) 14:55:52 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/189-81c211ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

