7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



Happy new year!!


オヒサシしております。

七百五です。

アケオメですb


2週間ほどまた完全に放置しておりました(’
暑いんです、暑すぎるんです(’

大晦日の気温44℃
元旦の気温42℃


で、忙しいんです。
クリスマス、年末年始と忙しかったんです(’



だって、ビール50本ほど買ったんですが、もう残ってません(’



忙しかったというよりも、楽しかったんです(’



写真を載せる載せるといってますが、大晦日にもみんなで撮りまくりましたのでまとめてゲット
して載せたいと思いますb


年末年始は閑散としていたこの街ですが、年明けから一気にチェックインラッシュで来週には
満室になりそうなくらいどんどん人が来てます

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


グレープのシーズンがそこまで来ていますb

2008年もこの街にいる間はインするのはチョコチョコになりますが、今年もよろしくお願いいたします
<(_ _)>

コメント

あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いします!!
44℃ってうちの部屋の真夏の温度です;;

  • 2008/01/06(日) 13:11:34 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い申し上げまする☆
年末年始に40℃オーバー…さすが。:゚(。ノω\。)゚・。
熱中症には気をつけてくださいね(*ゝ(ェ)・)b

  • 2008/01/06(日) 13:51:42 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

あけおめ( ^ー゜)b
今年も よろしくお願いします○┓ペコ

  • 2008/01/06(日) 17:50:14 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

寒中お見舞い申し上げます!って日本では言うのに~^^;
今年もよろしくお願いします!

以上-20℃の地より暑中見舞いでした^^

  • 2008/01/07(月) 18:32:22 |
  • URL |
  • 後近 #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます(*艸∀`)今年もよろしくお願いします(人-ω・)
44℃なんて…
こっちゎ氷点下(ノ_・。)路面も滑り過ぎて ブーツもぶっ壊れるくらぃなんですよぉΣ(oД〇;)

  • 2008/01/08(火) 14:26:55 |
  • URL |
  • 雪崩 #d/CpiV46
  • [ 編集]

あけおめーーーー♪
そっちはそんなに暑いんだΣ |゚Д゚●;|
今年の関東は雪が降らなさそうな予感・・・
だって今日なんて最高気温15度もあるんだ(σ・ω・)σYO!お互い体調管理には気を付けましょうね^^;
賑やかそうな写真楽しみにしてまーすニコ(*^_^*)ニコ

  • 2008/01/08(火) 15:13:51 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/192-3e11bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

