7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



お元気してます(’


毎日毎日毎日毎日グレープグレープグレープ。。。。。

(#゚Д゚)ゴルァ!!


って感じだったので、仕事を変えました七百五です

オヒサシしてます

|ω・`)



今年のグレープのできはかなり悪く、毎日毎日うんkグレープのカット三昧だったので稼げる
うちに稼いで今週の月曜にはこの街を出る予定だったんです(’

んで、この街からメルボルン行きのバスチェックして、メルボルンからゴールドコーストのフライ
トチェックして、友達に電話して家押さえて、、、、

@はメルボルンで友達の家に一日お世話になるから、その電話だけしたらもうチケット買うとこ
だったんです(’

そこで、

スタッフ「川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 七百五」


七百五「川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 月曜に出るよぉ」


スタッフ「月曜から違う仕事手配できるよぉ~~~」



七百五「ナ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」


ってことで、ギリギリのところで踏みとどまって新しいお仕事もらいました
|ω・`)ラッキー



グレープピッキングが思うように稼げてなくて、毎日イライライライラしてたんでちょうどよかった
です
(*´・д・)(・д・`*)ネー


新しいお仕事は「箱会社」

日本語にするとすごい変な感じですが、箱作ってる会社です。
この街はグレープだらなんだら農作物がすごい多い街なので、その農作物を入れる箱ですね。

ベルトコンベアにできたてほやほやの箱が延々と流れてきます(’

去年ここで働いたことがあるので、ボスも知ってますしやりやすい環境なので、もうしばらく
この街に滞在することになりそうですb

最近はバーベキューパーティーがあったり、友達の誕生日パーティーがあったり、、、週末に
はサッカーの試合が毎週あったりと。。。。。



ものごっつ楽しんでます
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ではまた
|ω・`)ノ

コメント

お仕事がんばってください。よろしければ相互リンクお願いします。http://daturyokutukai.blog35.fc2.com/

  • 2008/02/14(木) 23:36:00 |
  • URL |
  • aeo #-
  • [ 編集]

七s新しいお仕事ですかぁ "ガンバ!!!""o(・`ω´・)キュ!"
まぁ仕事は稼げる物を旨いとこ取りすると、人生収入の平均の2~3倍になるって言いますからねぇ( *´艸`)♪
ん~オーストラリアかぁ…遊びに行こうかな(ボソ

  • 2008/02/15(金) 03:38:56 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

やっぱりグレープの出来が悪いと収入も下がっちゃうのね。。。;;
たんまり稼いで お休みは来てくだせえw

  • 2008/02/17(日) 14:41:09 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

グレープピッキングの意味が分からなかったので調べちゃったよ。
ブドウの摘み取りのことか。
ヨーロッパではかなり一般的なアルバイトのようね。

  • 2008/02/17(日) 15:24:25 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

連続でごめん。保存が利くワイン用のブドウは出来が悪いと値段の下がり方も他の農作物より大きいかもとか思った。
キャベツとかは豊作だと逆に農家は困ったりします。

  • 2008/02/17(日) 15:29:16 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

頑張ってますねー
イベント盛りだくさんで楽しそう♪
写真のUPも希望ー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • 2008/02/18(月) 10:11:22 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/194-16d9ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

