7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



続・写真UP


ってことで、年末辺り~の写真のアップしていきます。

七百五です。

完全に最近はリアネタになってますが、ちょこちょこインもしてますので
|ω・`)



chpt.jpg





前にアップしたクリスマスパーティーの次の日、宿のスタッフがランチ用意してくれましたb

うちの宿は毎週金曜日にピザが無料で出てくるんですが、この週はピザ無しでクリスマスパーティー
ってことで、ディナーとランチとビールが無料でだしてくれたんですb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





room11.jpg



Room11

去年もなんですが、この部屋は毎年めちゃ汚いです。。。

σ(・・?) はRoom3、ニュージーランド人とドイツ人のカップルと、その友達のドイツ人の女の子、日本
人の女の子とフランス人の女の子、、、

女性4名、男性2名という部屋に生息してます(’

まぁ、ドイツ人の散らかすこと散らかすこと。。。。。
σ(・・?)の部屋も若干似たような感じですが、σ(・・?)のベットはめちゃ綺麗ですよb




garden.jpg


宿にある中庭。

この卓球台で毎日毎日卓球してます(’
日本にいた時は全然したことなかったんですが、今じゃドライブもカットもできちゃいます(’





familyguy.jpg



ご存知でしょうか?

「Fumily Guy」

こっちでやってるアニメですね、他にもシンプソンだとかアメリカンダッドだとかフューチャラマ等こっち
のアニメというかアメリカから輸入してるアニメですねb

最初は何が面白いの?って感じでしたが、慣れてしまえばかなり楽しめますよb




cat.jpg


いつの間にか宿に生息してる猫。
去年はまだ小さかったような気がしてたこの猫ですが、今じゃ立派なお母さん。

子猫はまだ乳飲んでますが、今もっと大きくなっててめちゃかわいいですb
この写真は子猫が生まれた日の写真ですねb



bbq1.jpg


バーベキューパーティーb

こっちの公園にはバーベキュー用のコンロ?みたいなのが設置されてる事が多くて、無料で使えますb
←端に写ってるお姉さまがクレアっていう子で、去年もいた子なんですがもう騒ぐの大好きなんです。。。

パーティーというパーティーは彼女の企画。。。
ちなみに、今週末も彼女企画のキャンプに行ってきたとこですb



bbq2.jpg




バーベキューパーティーの最中にクリケットをしてる様子。

クリケットってご存知でしょうか?
オーストラリアやインドニュージーランド、イギリス辺りではかなり有名なスポーツのようですb
野球とは違うんですが、ピッチャーがボールを投げてバッターが打つ競技なのでかなり似たものですb

うちの宿はイギリス人が多いので、何かパーティーってなると必ずクリケット用のバットが用意されて
ます(’




nil.jpg


卓球台の上で飲んだくれてる日本人とドイツ人のハーフ。
彼は五歳までは日本語を話してたらしいのですが、そっからは一切話してないので日本語は全く理解
しませんb

んで、ドイツといったらビール!!っていわれているようにですね、、、、すんごい飲みます。。。。
一日20缶くらい平気で飲みます。。。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


まだ写真あるので、次回アップします~~~~☆

PS
企業広告のコメントが多いので、一旦コメントの書き込み設定を変更します☆
ちょとめんどくさくなりますが、コメントいただけるとすんごいパワーもらえますので、
コメント┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

コメント

おう 久々~ ^^
やっぱり・・・ 外国ですね~ (今頃かよ
七sのINにかぶれるように・・・ 俺もがんばります ><。。。 (なにを???

  • 2008/03/24(月) 17:25:21 |
  • URL |
  • レオン #mQop/nM.
  • [ 編集]

お腹空いてて。。。ランチに目がいった。。。

  • 2008/03/25(火) 15:34:48 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

うん、楽しそう( *´艸`)♪
俺も毎週ぱーちぃしたい!騒ぎたい!
そんな余裕無いけどね( ノД`)シクシク…
卓球台が中庭にあるって。。。アメリカで言えば家にビリヤード台かダーツがあるのと一緒かな?

  • 2008/03/27(木) 17:18:42 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

可愛くないアニメキャラに目がいったのはうちだけσ(゚∀゚
パーチーてか料理がおいしそう(´ρ`)

  • 2008/03/31(月) 22:24:17 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

ぶどう畑大きいね。日本とは育て方も規模も違うんだね。ワイン用のぶどうかと思ったけど、箱に入れているところを見ると普通に食べるのかな。う○こグレープって言ってたけど、結構おいしそうに見えますね。

  • 2008/04/02(水) 22:10:50 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/197-04089760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

