7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



コメント返信&写真第二段b


来週末にこの街を出て、西海岸へ移動しようと考えています

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


写真の残りをアップしていきまぁ~~☆


IMG_0223.jpg


宿にある有料インターネット、昔はこの回線を深夜にこそっとLANケーブル抜いて自分のPCにさして
、、、、なんてしてたんですが、今はできなくなってます

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ちなみに、このPC二台とも日本語表示不可なので、σ(・・?)が使うのは航空券の予約くらいです
|ω・`)



IMG_0266.jpg


クラブで飲んだくれてる友達。。。

テーブルに乗ってるジャグ(日本でいうピッチャー)は各自一つ。
これにストローさして飲む子もいます(’

「ストローさすと炭酸がダイレクトに飲めるから、よく酔えるのよ(ハート」
だそうで

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



IMG_0282.jpg



クラブで飲んだくれて暴れまわった?後、一つのトイレが30分以上空かない事に気づいた友達。

呼びかけても何の反応もなく、とりあえず鍵を外から開けれないか挑戦中w




奮闘すること10分。


IMG_0285.jpg



中で寝てたそうです(’

目が完全に酔ってます(’

外人は酔うと完全に目に出ます(’





IMG_0302.jpg



グレープファーム☆

でかいです、伝わりますか?
半端ないです、伝わりますか?
とんでもなくでかいんです、伝わってますかぁああああああああ?

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)




IMG_0305.jpg



グレープ回収車。

グレープピッカー達のピッキングしたグレープをどんどん回収していきますb
なんせ気温は35度だとか40度だとかなので、どんどん回収しないとグレープが痛むんです

(*′ω`*)


そして、回収されたグレープは巨大冷蔵庫へ。。。



IMG_0293.jpg



端っこに小さく見えるトローリーにグレープが60箱、1箱10kg、そう、、、、600kg

収穫が多い日はこの冷蔵庫が一日でいっぱいになります
(’

これでもこのファームはあまり大きなファームじゃないので、、、もっと大きいファームだとこの冷蔵庫
の2,3倍の大きさ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




IMG_0311.jpg


これがグレープ収穫する人達が使うトローリー☆

←側の量りに箱置いてカバーかけて、、、右側にも箱置いてこっちは収穫したグレープ置いて、
収穫したグレープをクリーニング(腐ってるグレープ等をカット)して、しおわったら←の箱につめて

、、、、


って事を一日中してました(’


今はもうしてませんけどねb






前回にブログイベントしたのが、かなり前になってますのでまた何かしようかな?と計画中☆
お楽しみにb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以上です☆

追記にてコメント返信↓



こちらでコメント返信

>>レオンs
インかぶりませんねぇ、、、土日にもちょこっとインしてるので、その時にでもb

>>亞c
花よりだんg。。。

>>浪花s
ダーツも庭にb
ビリヤードも色んな家庭でありますねb

>>とっすいs
海外のアニメは全部かわいくないですよ。。。。
シンプソンズなんて人間の肌黄色いですし(’

コメント

とっても伝わりましたb
冷蔵庫の広さにどびっくりΣ |゚Д゚●;|
ていうかワイン飲みたいーー
おいしいの送って下さいな|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

  • 2008/04/03(木) 17:46:59 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/198-0e3bf511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

