7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



現在メルボルンで友達の友達の家に居候中(’


約5ヶ月過ごしたミルドラという町を出て、バスに乗ること3時間さらに電車に乗り換えて4時間。。。

めるぼるぅううううううん

って事でメルボルンに日曜に到着しました七百五です。

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪


到着するや否やすぐに宿予約してチェックインしてまた再集合、向かった先はテルストラドーム♪

オージールールズと呼ばれる日本じゃ見たことも聞いたこともないスタイルのラグビーの試合を観戦
してきましたb

こっちじゃすごい人気のスポーツで、観客席もほぼ満席。。。。8万人収容だとか(’


で、今回メルボルンで宿は2日しかとってなかったので、3日目からは友達の友達の家のリビングに
泊めてもらってます
(*′ω`*)

この家、ワイヤレスインターネット付き(’
ですので、さっそく昨日の夜普通にインしてました☆

今晩もインするかと思われます♪

で、明後日にはまた移動しちゃうんですが、、、、


行き先は





THAILAND




メルボルンで友達と再会してちょっと話しをしてたんですが、その友達は10ヶ月間日本人兵役でドラ
マのエキストラの仕事をしてた子なんですが、その撮影が終わって今ちょうどホリデー中なんだとか、
σ(・・?)も仕事を一通り終えてホリデー中。。。。

どっか行く?

ぅん、行こう。


チケット買っちゃう?

ぅん、買っちゃえb


って事で、2時間くらい会話しただけでもうチケット買っちゃってました(’

明日から1週間ほどタイでホリデー♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ということで、次回更新はタイからになるかもしれません


続きにてコメ返信







レオンs

σ(・・?)のPCだとなんの問題もなく変換してくれてますんで、今のとここのソフトでいこうかと☆
それにしても、結構同じ事をしてる人がいるようで(’

とっすいs

車ならFMありますもんね、、、ちなみに、σ(・・?)は日本にいた時、通勤時には802聞いてましたよb
VISTAは、、、2,3年後にPC買うなら入れようかなぁ、、、って感じです。。。まだまだ色々な点で
問題山積みなOSかと
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

SOOs

初コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
LOSTいいですねぇbbb σ(・・?)は去年友達が持ってたDVDでシーズン1を見て、日本に帰った時に
シーズン2を見て、後はこっちのテレビで放送されてるのを直接みてましたb

σ(・・?)は旅の先々で色々な人がノートPC持って旅してるので、そこで色々交換してます☆
またコメント下さいね☆


もなs

このコメントみたらまず封を開けましょう
(*′ω`*)

コメント

まだ開けてません|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
今度はタイかぁー
おいしいものたっぷり食べてきて下さいな♪
メイポは引退してしまったので、たぶんINしてないかと。。。
たまーにサブでINしてたりはしますけどね^^;

  • 2008/04/23(水) 11:12:38 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/25(金) 00:50:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/200-dd314410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

