7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



タイとカンボジア


現在タイのバンコクから日記を書いています

七百五です。

こんばんわ。



24日にタイのバンコクに到着してから毎晩飲み歩き、27日~29日までカンボジアに行ってきました。

今回の旅の目的

「アンコールワット」

皆様もその名前くらいは聞いたことがあるかと思われます、いわゆる世界遺産の一つ。


約900年近く昔の町並みがそのまま残ってるんですね、壁画なんかも彫ってあるものがそのまま。
写真はオーストラリアに帰国してから載せようと思いますb

お楽しみにb


2日には帰国しますので、またインします☆


続きにてコメント返信♪







もなs

たまぁにインした時にでもタイミング会えばまたチャットしましょうb
タイは食べ物うまいですよb

今回一番の当たりが「蟹グリーンカレー」でした。
レストランに入って食べたんですが、、、250円くらい。。。

もぅ、ファンタスティックな味でしたよb


匿名s

帰国してから対応させていただきますーーb
わざわざお知らせありがとですb

コメント

蟹入りなのに250円?!
やっすーーーーい!
食べたーぃ(ぁ

アンコールワットは一度は行ってみたい所。。。
写真UP楽しみにしてまーす{*≧∀≦}

  • 2008/05/01(木) 09:25:57 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

私もアメリカでおいしいなって思ったのはタイフードかな~^^;
本場のタイフードが食べたいな~ww

  • 2008/05/01(木) 11:53:20 |
  • URL |
  • マゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/201-65d4bbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

