7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



綺麗なビーチに癒されてます。



こちらは現在秋から冬に向かっていますが、今住んでいるゴールドコーストは日中Tシャツにハーフパ
ンツにサンダルという格好で十分な気候です。

七百五です。

風邪が治りましたこんにちわ。






タイから帰国した時はメルボルンだったんですが、あまりにもメルボルンが寒かったためにゴールドコ
ーストへ移動してきました。

もうこの場所に住むのは4度目なので、端から端まで知ってるといっても過言ではないくらいに自分の
町になってますb

日本からも観光で有名な町なので、聞いたことある人は多いのではないでしょうか?
日本人の観光客もよく見かけますしね♪

さてさて、この町に来た目的は「ホリデー」ということで、ほんとのんびりしてます。
今日はビーチ沿いを一時間ほど歩いて図書館へ行き、2時間ほど「テニスの王子様」の英語版のを読
んで、帰りもビーチ沿いを歩いて家まで帰ってきました。

このビーチが綺麗なんです。

ゴミ一つ落ちてないんです。
砂が白いんです。
歩いたらキュッキュ音がなるくらい綺麗なんです。


ただ、ただ、、、癒されます。

今はただのぉんびりと★





6月30日から3ヶ月間シドニーで学校に通う事になりました。

七百五、定住します。

もちろんネット環境の家に住むことになるかと思います。

がっつりインできる環境になりそうですb







続きにてコメント返信







黒神s
ぜひぜひ、一度見てみる事をお勧めします。
人生一度は外国にある世界遺産見てみないとb



とっs
ですねぇ、ハーフ?っぽい顔も多くて、、、
写真の中の子の一人は祖先に中国人が混じってるので、見た目はめっきり中国人っぽかったですよ

とにかく細いです。



亞c
雨が半端なく振る国なんで、水分はなんぼでも摂取できてるかとb
人相はすこぶるいいんだってば((((((((((’

コメント

こちらは「なんという春だ…」という感じ^^
5月だというのに30度を超えたり、はたまた雪が降ったり^^;
ビーチを語れる七さんがうらやましい!;;

癒されすぎ注意!(半分嫉妬^^)

  • 2008/05/13(火) 02:33:01 |
  • URL |
  • 後近 #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

アタシも癒されたい(*ノωノ)
キレイなビーチにも憧れますw
今年も汚い海に入る予定デス(;ωq`)
(。'-')(。,_,)ウンウン
後sの言うとーりおかしな春ですよ;     

  • 2008/05/13(火) 03:29:55 |
  • URL |
  • 雪崩 #d/CpiV46
  • [ 編集]

学校に通うんだねー
それにしても1時間かけて歩けるほど海が綺麗なのね。。。
日本の海とは大違いΣ |゚Д゚●;|
綺麗な砂浜歩きたいですーー

  • 2008/05/14(水) 10:06:39 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

綺麗な海かぁ~ひと段落したら、どこか南の島にでも行こうかなぁ\(゜□゜)/

学校って語学系ですのん??

  • 2008/05/14(水) 22:17:24 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/203-7c340810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

