7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



移動します♪


@4日ほどで現在滞在してるゴールドコーストを離れて、「ケアンズ」という町へ移動します

七百五です。

こんにちわ。





皆様聞いた事あるでしょうか「ケアンズ」と言う町。
この町ゴールドコーストよりも日本人観光客が多いと言われている町なので、行った事ある
方がいるかもしれませんね。

そう、そこはグレートバリアリーフ♪

珊瑚礁だらけで有名な海なんですねb

ちょうど友達が日本から3週間ほどホリデーできてますので、じゃあ会っちゃえ!くらい
のノリで次の行き先を決めました(’

6月末までは自由が利くので、それまでにこっち来たい方はどんどんどぞb


ゴールドコースト生活残り4日、パーティだらなんだらがあるので飲んで飲んで楽しみたい
と思いますb



でわまたb


続きにてコメント返信。








後近s
日本は毎年異常気象なようで。。。。
ここまで毎年異常気象なら、もうそれが普通の気候になっちゃいますね
;;

雪崩s
近くの汚いビーチいくなら、飛行機使ったらすぐ外国の奇麗なビーチですよb
ビーチは絶対海外のビーチおすすめしますb

もなs
ビーチはどこからどこまでも奇麗で一時間どころか2時間でも3時間でも奇麗なビーチ
あるけちゃいますよb
新婚旅行にぜひb


浪花s
学校はちょっと日本語を外人に教えれるようになろうかとb
いわゆる日本語教師ですb

コメント

ケアンズゎ去年友達が旅行で行って
たなぁ( *´艸`)
珊瑚礁が超キレイだったって感動してました!!
写真も沢山見せて貰ったけど
私も一度行ってみたいデス♪

  • 2008/05/17(土) 09:56:18 |
  • URL |
  • 雪崩 #d/CpiV46
  • [ 編集]

なんか仕事しに行ってるのか遊びに行ってるのか わからないねw
でも楽しそうだw

  • 2008/05/17(土) 14:13:55 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/204-bc6e04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

