7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



JETSTAR


タイトルに書きましたジェットスターという航空会社をご存知でしょうか?
今さっきふらっとメールチェックをしてたらですね、セールのお知らせメールが来てました。

七百五です。

こんばんわ。




話を戻しまして、このジェットスターという航空会社を頻繁に利用しているのですが、、、
今度のセール。。。。。

ケアンズ→大阪

25ドル




さっき往復でチケットの料金検索もしたんですが、、、、往復50ドル。。。


あの、これ日本円で約5000円、五千円ですよ、、、、で、往復しちゃっていいんですか?
もちろん限られた期間限定のチケットなんですが、、、、これ、、、、、

ちょうど今いてる場所もケアンズですので、これ。。。。

2週間ほど一時帰国しちゃうかもですb
今の機会にケアンズ来たいかたもぜひb

↓続きにてコメント返信。



雪崩s

今この周りの小島にいってシュノーケリングなんかができるツアーが安くあるようなので、やっとこう
かとb
グレートバリアリーフ堪能してきまb

亞c

今はホリデーなのb
遊んで遊んで遊ぶのb

コメント

すげぇええええええ!安いのね!
1回帰ってくるのかぁww
私は無理だパスポート持ってない(’

  • 2008/05/21(水) 01:25:56 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

サービスを気にしなければ、ジェットスターもいいみたいですねb
期間限定とか・・・絶対利用できないorz

  • 2008/05/21(水) 07:38:48 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

ケアンズ~♪
行きたいけど今はいけない(´;ω;`)
期間限定とはいえ、すごいですね;;

  • 2008/05/21(水) 09:34:30 |
  • URL |
  • マゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/205-407f35d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

