7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



連日の更新(’


昨日の記事の続きになりますので、まだ読まれていない方は

昨日の記事

先にこちらを↑。


七百五です。


こんぬづわ。






Mon, 26 May 2008 Flight JQ 15 Cairns10:00 Osaka (Kansai International)16;30


ってことで、あまりにもチケットが安すぎたので衝動買いしてしまいました。

来週の月曜日に日本に一時帰国します。
今回はほんとに超短期の帰国になりますので、6月の13日にはまたオーストラリアに戻ります。

なんせ、チケット料金往復で50ドル


実際は燃料代やら空港使用料なんかがプラスされますので、結局は往復で380ドルほどになりました
が、これはまじで安すぎます。

4万円で往復しちゃうんですよ?

大阪⇔東京の飛行機も往復したらこれくらいするのでは、、、、


なんにせよ、来週の月曜日から日本です。
2Gデュアルメモリ、3Gペンティアム4PCの100Mbpsの光インターネットです。

めいぽし放題☆

っても、連日神戸や大阪で飲み歩く事になるかと思いますが(’


ぁぁ、衝動買いって恐ろしい(’
なにわともあれ、皆様また遊んでくだしb



続きにてコメント返信








亞c
千やら百やらレベル上げたいんで、お付き合いよろb

とっs
ジェットスターはチケットがそれだけ安いんですよb
他にもタイガーエアウェイズなんてのもあって、ジェットスターよりも安かったりb
ちょくちょく移動する自分にとっちゃ一番あってる航空会社ですb


マゴs
一年の中で何回かセールしてるそうなので、次の機会にでもb

コメント

七さん一時的だけどおかえり!
うちお昼だけINの予定だったけど、夜も頑張ってINしちゃおうかな☆

  • 2008/05/21(水) 17:32:18 |
  • URL |
  • 黒神さん #WV4V227M
  • [ 編集]

お帰りなさいませ~ ^^v
飲み歩くの いいですね~・・・
にしても・・・
聞きなれた 単語がでてますね・・・
大阪・・・ 大阪・・・ 大阪!!!
ジモピーですが なにか??? www

  • 2008/05/22(木) 00:48:43 |
  • URL |
  • レオン #mQop/nM.
  • [ 編集]

七s確か 関西圏だったような気もするけど・・・・・・・・・

正直 個人的な分類で言うと七sは~

関西人とか関東人とか ~~地方だったはずー とかじゃなくて

旅人です!

  • 2008/05/22(木) 11:51:07 |
  • URL |
  • 月紫煙 #-
  • [ 編集]

七s~安いチケって事はその分、万が一の保険支払いがガッツリ下がるんでないの??
俺も数日中に帰国しますので、遊んでくださいなぁ(’

  • 2008/05/22(木) 14:11:50 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

一時帰国とな?!
そんなに安く往復出来ちゃう期間もあるんだねー
パスポート持ってない私には縁がないけどね(ノω`)プププ

  • 2008/05/26(月) 09:57:12 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/206-b11dbb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

