7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



帰国後記事第一弾b



現在日本にいてます

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




帰国後すぐはなかなか忙しく、毎日飲み歩いてた(ぁ ので、インしても30分ほどだったのですが、
徐々に時間取れるようになってきましたのでがっつりインする今日この頃ですb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



SS9枚ほどアップしましたので、いってみましょーb




0602-1.jpg


さっそくギルクエ♪

σ(・・?)の所属しているギルドはギルクエランキングでも4位?あたりにつけているように、
よく開催されますb

この日は4、5回ほどして、、、、、、、スキルドロ一切無し
・゚・(ノД`)・゚・





0602-2.jpg


その後、深夜にママシュ見に行ったらいましたいました。。。。

10ch全部周って9体
攻撃手袋60%をドロったような気がします(’

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ







0602-3.jpg


お仕事から解放されつつある浪花sがインしてたので、拉致ってビシャス♪

なんでも最近はjkmが混みこみらしいので、こうやって手軽にできるボス戦はええですね
(*′ω`*)

久々にビシャスしたら、もうぱにっくぱにっくでした(’
パッチでバサク発動HPが緩和されたということで、浪花sずっとバサク状態♪

ビシャスも真っ青の威力です
(*´・д・)(・д・`*)ネー




0602-4.jpg


ギルドビシャース

ぇぇ、ブランクです。。。。HBがなけりゃこんなもんです(’
これね、本当に悔しかったんです(’

そっから毎日毎日ビシャスして、今はもうソロでも大丈夫になってますよ(’






0602-5.jpg


帰国後初のビショップでビシャス♪

あれですよ、ボタン配置とか完全にボス用にするの忘れてたわけですよ。。。。
もうてんやわんやですよ。。。。

ヒール遅すぎるので、みんな薬使いまくりですよ(’
ぇぇ、役に立ちませんでした(’

jkmじゃなくて、気軽なビシャスでよかった
・゚・(ノД`)・゚・







0602-6.jpg


お気に入りの狩場、、、、、、なんですが、見事に狩られました(’

お守り持ってないんで、見事に経験値ぶっとびましたよ。。。
ドロも賊帽子一つと木シュリが3つとか。。。

(#゚Д゚)ゴルァ!!








0602-7.jpg



突発したBG!!

BGっていったら遠距離の出番!って思ってたんですが、、、、うちのPTは180↑のDKさんがいたり、
195のヒーローsがいたり、、、、当然彼らに火力で勝てるわけもなく、、、、ただのBGの足止め係り
してました。

(´ι _`  )










0602-8.jpg


久々に会ったがのs

調度武器庫のソロ狩りに飽き飽きしてたところに通りすがったので、がのsのお連れさん方とともに
拉致しました(ぁ

やっぱみんなでワイワイやるのはぇぇですねぇb











0602-9.jpg


で、最近はこんなものが手に入るらしいです。

「3回目ででたー」とか「5回目ででたー」ってチャットが聞こえてきたのでやりましたよ。。。

、、、

出ない、、、、



、、、、


出ない、、、、、



160回かかって出ましたが何か?

(#゚Д゚)ゴルァ!!




んまっ、13日まで日本いますのでインしてると思われます~☆
もっとSS撮りたかったシーンがあったんですが、、、、SSソフト立ち上げ忘れにより撮れてません(’

(*′ω`*)ノチ






コメント

でてよかった!(´;ω;`)

  • 2008/06/02(月) 15:17:36 |
  • URL |
  • がの #-
  • [ 編集]

七sの墓とか珍しい・・・^^;
お会いできてないので、サーチして上げ逃げしにいくかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2008/06/02(月) 20:35:26 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

復帰+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
私も操作忘れてそう・・・
七sが日本にいるうちに会いに行こうかな{*≧∀≦}

  • 2008/06/03(火) 10:49:05 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

昨日偶然リプレでお会いできて嬉しかったデス(*・ω・*)

  • 2008/06/03(火) 14:00:42 |
  • URL |
  • 雪崩 #d/CpiV46
  • [ 編集]

まだまだ あっちゃこっちゃ行こうねd(-_☆)キラン

  • 2008/06/04(水) 12:49:33 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/207-041023b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

