7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



もりもりメイポしてます♪


メインキャラクターは

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






0606-1.jpg


ってことで、七百五を最近起動しまくりで狩りまくりです♪

蜥蜴にてこんなにもドロが☆
ラッシュ20を初ドロ、相場も何も知らないのでとりあえず倉庫に入ってますbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






0606-2.jpg
0606-3.jpg
0606-4.jpg


チャリクエしてちょこっと上げてたサブが中途半端なレベルなので、2次転職まで上げちゃおうって
事で最近ちょくちょくカニクエに顔出してます♪

今はグループのリーダーを途中で変えれちゃうので、最初のクーポン集めるところで「35枚」に当たっ
ちゃうと→リダチェンジ→リダだった人が問題受ける、ってすれば「35枚」を回避できちゃいます♪

新たに問題受けて「35枚」だった場合は諦めるしか無いですけどね
(´ι _`  )


便利になったもんです♪







0606-5.jpg


2週間のミニサクチケ?を導入したので、もっぱらサクタイムは骨です♪

狩られてます(((((((’
頻繁に狩られてます(((((’

お守りも入れました・゚・(ノД`)・゚・






0606-6.jpg


最近は浪花sにお手伝いいただきながら、これにてLv139








0606-7.jpg


んで、今日浪花sは補給行ってる間にアップ♪

これで当初の帰国中に上げたいと思ってた目標のLv140

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



なんせ、時給30Mちょいでました今日。。。。もっと出す人は40Mとかいくそうですが30Mで充分です♪
すんごいです。。。どんどんどんどん経験値入ってきます☆








0606-8.jpg


浪花sも↓の方でアップ!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

大赤字だと思うのですが、嫌な顔一つせずに狩りに付き合ってくれてます♪
感謝感謝☆








0606-9.jpg


SDTはもっぱら「ハーピー」

すごいドロでしょ。これ。。。。


亞cのドロ、、、、雷も出たんだすっけね。。。。
前日は装備ドロ16個ですっけね。。。。
(〃 ̄ω ̄)σ




で、↓がσ(・・?) のドロ。。。。

0606-10.jpg


帽子3つ。







(;゚д゚)







0606-11.jpg


最後に亞cからもらった粗悪テポ。。。
これに30%を投入!!!



変化無し。。。




2枚目!!




変化無し。。。




3枚目!!!!




変化無し。。。。。。





UG4
(´・ェ・`)


ネタ用に持っときます
(´・ェ・`)



PS
Lvアップにつきプロフィール変更しました。



続きにてコメント返信




>>がのs
がのsもぜひ!
がのsなら200回くらいででますYO!
(´ι _`  )

>>とっs
こないんで、こっちからサチっていきましたYO!

>>もなs
今日会いました(*´・д・)(・д・`*)ネー
また遊びきてください(*´・д・)(・д・`*)ネー

>>雪崩s
今度ビシャりましょう♪
SEがっつりかけてくださいb

>>亞c
連れっててねd(-_☆)キラン

コメント

あの店売りしまくったネックレスを返して!(ノД`)シクシク

  • 2008/06/06(金) 23:29:29 |
  • URL |
  • がの #-
  • [ 編集]

目標達成おめでとうっす☆
てか、2日連続でウマウマでした!ありがとうです(・ω・)/

ちなみに…赤く無いんです(((゜д゜;)))
装備ドロがあればプラス、無くても10K未満の赤字なので…七sの方が大赤字かと思いますよ\(゜□゜;)/

  • 2008/06/07(土) 02:44:46 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

オミゴト、、、( ̄ ̄;)。。。

  • 2008/06/07(土) 16:36:44 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

骨は油断すると狩られちゃうよね・・・
それでもめげずに目標達成+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
同じ色の帽子3つもおめでと(ノω`)プププ
レベルが上がるとドロも出やすくなるよねー
キャラにもよるのかな?

  • 2008/06/11(水) 10:30:28 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/208-70845509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

