7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



本日再々々出国します♪

本日22時05分発、関空→ケアンズの便でオーストラリアへ戻ります

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




2週間ちょいの日本滞在でしたが、充実してたといえばしてたような今回の一時帰国でした♪

帰国してすぐはずっと飲みに行ってたのでメイポはほとんどインせずの生活でしたが、ちょっとやんちゃ
しすぎたようで体に異常出てたんですよね、実は(´-ω-`)

医者に行ってら、「家で安静にしてなさい。」って言われたので、そこからはメイポしまくってました♪




んまっ、これが国内最終更新になります♪SSたくさんあるので、どんといってみましょー☆




0613-1.jpg




0613-2.jpg


帰国してる間に4次させたかった、DKの千くん。。。。

Lv107.108と二つ上がっただけでした(´-ω-`)



ビショップの百と同じIDじゃなかったら、HB係り放置でもっと上がったんでしょうけどね
_| ̄|○ il||li


地道に行きます。。。。
_| ̄|○ il||li










0613-3.jpg


ジャクムにも何度か連れて行ってもらいました♪
兜は出てもやっぱり抽選当たる気がしません。。。

_| ̄|○ il||li





0613-4.jpg


前回の記事でLv140になってたビショの百。
姫にてLv141へ♪

ビショで姫狩りとかほとんどしたこと無かったのですが、すごいですねここ。。。
時給15Mくらい簡単に出るんですね。。。しかも使用する薬も一切ないので真っ黒。。。

そら人気です
(*´・д・)(・д・`*)ネー




0613-5.jpg


こちらは投げで武器庫。

M手裏剣はもう2枚持ってるんですが、ギルチャで空くって聞いたもんで行っちゃいました♪
杖初ドロ(*′ω`*)

その後のチャリクエは惨敗です
(´;ω;`)ウゥ・・・



0613-6.jpg


骨にて、Lv142と

0613-7.jpg


Lv143♪

やっとメインキャラがサブキャラのLv抜けました(’
メインはこの子ですよ(*′ω`*)

帰国時はLv138だったので、今回の帰国で5つも上がりました♪
ほとんど骨でジェネってましたので、倉庫に山のようにあった薬はもうありません
(´;ω;`)ウゥ・・・




0613-8.jpg

0613-9.jpg

0613-10.jpg

0613-11.jpg

0613-12.jpg


エリアボスツアー♪

人気無いんですかねぇ、、、10ch周ってほぼ10体全部狩れちゃいます。。。。
こんだけ周ってドロがキツネのボスから出た杖60%一枚。。。

ドロ悪いんでしょか?



0613-13.jpg


最後のSDTはハーピーにて♪

なんせ前回弓の帽子3つだけでしたからね、、、ドロ。。。
こんだけ出ればおkですbbb

ちなみに、ザク無しですよ(*′ω`*)



明日の朝にはケアンズに着いてます♪
1週間~10日ほどケアンズでゆっくりして、それからシドニーに移動になります。
真冬のシドニーは寒いので、ちょっとイヤなんですが、、、、、、日本語教師になるための学校に申し込
んでありますので、しっかり勉強してきます♪

シドニーに移動してしばらくしたらインできるようになる予定ですので、それまでご機嫌よぉ~♪
帰国時遊んでいただいた皆様ありがとうございました♪

また会いましょうb



続きにてコメント返信






がのs

まだ出ると思うので今出しといて出なくなったら「売り」ですよ(’
がっつり稼げるチャンスですよ(’


浪花s

σ(・・?)は倉庫にあった薬を使ってただけなので、消費メル的にはゼロですよb
またご一緒しましょう♪


亞c

3連変化無しの確率って。。。35%×35%×35%。。。。約3%
いい引きだ
(*′ω`*)


もなs

Lv140台になりましたが、今のランカーなんかは100位でも160↑とかですからね。。。。
このレベルじゃなんだかなぁって感じですね。
Lv上げまくるなんていうのは完全にヾノ・´ω`・)ムリ な状況ですので、別のとこで楽しんでますb

コメント

うわ~;;;
もうオーストラリアいっちゃうんですか~時間が経つのって早いですねwww
勉強がんばってください♪

  • 2008/06/13(金) 20:29:37 |
  • URL |
  • マゴ #-
  • [ 編集]

>>マゴs
もうですねぇ、ケアンズは今の日本とほぼ
同じ気候なのですんなり馴染んでますよb
この後のシドニーが、、、寒すぎる(’

  • 2008/06/16(月) 11:43:48 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

今度はINするとき何時くらいになるの?w

  • 2008/06/18(水) 07:23:51 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

>>亞c
夕方~晩??の予定b

  • 2008/06/18(水) 11:27:28 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/209-9298d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

