7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



七百五的シドニーライフ♪


ケアンズから飛行機に乗ること約3時間、シドニーに移動しました。
その3時間のうち、2時間半は寝てました(’

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




現在友達の「家」というか友達の「部屋」に転がりこんでまして、ずっと家を探してたんですがついさきほど
下見に行きまして決めました♪

シドニーのど真ん中から徒歩15分、タイ人男性3名と同じ家の中の個人部屋。
インターネット接続無し

はい、インターネットが家で使えない家に住みます。
実際、家にネットは繋がってるんですが現在使ってるのはオーナーだけのようなので、家賃を
もうちょい払えば使わせてもらえるかもしれませんが、そこは入居してみないとわかりません。

というわけで、今週土曜日までは友達の家にいますので自由にネットが使えていつでもインできます
が、最悪今週末から3ヶ月間ほど仮引退という形になります。

家を探す上で、インターネットがついてる家に絶対住もうと思っていたのですが、友達の家に転がって
られるのも今週末までということで、家探しが急務だったんですね。

そこであった格安物件情報♪

思わずのっかっちゃいました
(’


家でネットができなくても、シドニー内のあちこちで無料でネットができるところがありますのでインは
できなくても、ちょくちょくブログの更新等はしていきたいと思います♪

学校が今日から始まりまして、めちゃめちゃ大変そうなのでとりあえずは3ヶ月間勉強漬けの日々に
なりそうです♪

寒くなってきてるシドニーですが、とりあえず七百五は元気してます☆

続きにてコメント返信♪







ひよs

アクセス制限があるのはアメリカの一部の地域とアジアの一部の地域ですかね?
σ(・・?)はここ2年ほどオーストラリアからずっとインしてますし、ニュージーランドからずっとインされてる
方もおられますので、ご心配なくbbb

もなs

飲むのは週末だけになりそうですね。。。。

今日から学校だったんですが、いきなり課題。。。。たぶん明日も課題だされて明後日には入学
3日目にして、模擬授業をしないといけないような状況です。。。。
明日寝る時間あるんでしょか、、、、、
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

コメント

この前は夜にINしてたのでびっくりしました@@
ネットなしとか、安い物にはそれなりの理由がありますね;;

  • 2008/06/30(月) 21:02:03 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

3ヶ月か~
長いようで短いからきっと・・・あれ?七sいたんですか?www
って感じになるんだろうな( ´艸`)

  • 2008/07/01(火) 19:38:16 |
  • URL |
  • マゴ #-
  • [ 編集]

七s~
ネットなしって寂しいですね( ´pωq`)
いつでも遊びにきてくださぃましw
ちなみに姫ゎ未だに飛行機緊張して寝れません・・・w

  • 2008/07/03(木) 08:03:34 |
  • URL |
  • 虹菩姫 #-
  • [ 編集]

コメヘンアリガトウゴザイマス!!>(゚∇゚*)
705さんのご職業はなんですか??('A
とっても気になる今日この頃ですwww
ちなみに私は今のとこニーターです(ぁw

あとですね、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

  • 2008/07/03(木) 12:27:20 |
  • URL |
  • ひよ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/212-7896c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

