7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



課題課題課題課題課題課題


土曜、授業もないのに学校で勉強
日曜、学校が閉まっているので図書館で勉強
月曜、新たな課題が加わり3amに就寝
本日、また新たな課題が加わり今も勉強中

七百五です。

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪


インターネットはとりあえず使えそうです(’

が、課題課題課題でめいぽしてる暇がありません(’
インしても5分程度、、、休憩時にちょっと顔出しているにすぎません(’

とにかく学校が大変なんです
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


さてさて、今週シドニーはお祭り騒ぎになってます。

みなさんご存知ですか?「World Youth Day 2008」
なんでも、ローマ法王が来豪してミサを開催らしいです。。。

そして、この日をお祝いする為に世界中のキリスト教信者が、今このシドニーに集まって来ているらし
いです。
道を歩けばそこらじゅうで何やら団体が国旗を持って、同じパーカーか何かを来て行進してます。。。
警備もすごくて、警察や警備員がそこらじゅうにいてます。。。あちらこちらで交通規制がかかって
通行止めになってる道路もたくさん。。。。

σ(・・?)は宗教的な事は一切分かりませんが、とにかくすごく大きなイベントなんだなぁっていうのは
街の雰囲気から伝わってきます。




ぁぁ、明日提出の課題があるので勉強に戻ります。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



続きにてコメント返信



レオンs
結局インはできるんですが、、、、忙しすぎてほとんどしてません(’

もなs
学業に専念してますよb
友達がシドニーに来るから家泊めてくれ!って言っても断っちゃいましたし(’

コメント

が。。。がんばぁああああああああ!

  • 2008/07/16(水) 19:54:41 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

ローマ法王!!!
昨日パースシティでも宗教の人たちが歌ってました。
関係するのかな???
シェアハウス来週から住めるようになり
一段落ですwww
また新しい生活で慣れるのがちょっと大変ですが!!
一応めいぽできるように、ネット使えるハウスに
しましたwww
では、また!!!ノシシ

  • 2008/07/16(水) 22:49:04 |
  • URL |
  • ひより #-
  • [ 編集]

勉強大変そうだけど頑張ってねーーー
宗教関係のイベントってなんだかすごそうだなぁ。。。

  • 2008/07/17(木) 10:22:04 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/215-8d2f27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

