7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



海賊実装が近いようで(*′ω`*)


真冬のシドニーより記事を書いております、本日の最高気温は17度、最低気温は度となっております

七百五です

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



週間予報を見ても一番低い最高気温が14度ほどですので、日本の冬から比べると相当暖かいですねb

去年のこちらの冬の時期は日本にいましたのでわかりませんが、一昨年の冬はゴールドコーストに
いたのですが、昼間太陽の下であれば半そででも大丈夫だったように覚えています。
暖かいですねぇ(*′ω`*)

さてさて、今週一週間は課題もさほどなく比較的早く帰宅できる一週間でした。
っていっても、学校終わるのが大体4時半ごろで、帰宅するのが7時か8時ごろですけど(’

学校も4週目が終わり、残り7週となってます。。。
シドニーに来てもう1ヶ月以上経過しちゃってるんですねぇ、、、早い早い、、、

毎週末飲みに行って、酔っ払いでメイポにインみたいなのが恒例になってきてるでしょうか
(*′ω`*)

今日飲みにいく予定ですので、今晩夜中に現れるかと思います
(*′ω`*)

コメント

学生生活も@もう少しですねー
学校が終了したらまたどこかへ移動するのかな??

  • 2008/07/30(水) 09:41:04 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/216-8210aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

