7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ


日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8/27(水)メンテナンスをもって、全ワールドに存在する
「プレミアム切手」の全削除を実施いたします。

尚、8/27を過ぎて削除されたプレミアム切手につきましては、
いかなる場合も補償の対象にはなりませんので
予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。


ナ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

今パッチを当てる術がないのですが。。。。
サブっ子に持たせてる数枚の切手が。。。。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

たいした枚数じゃないのは(´・ェ・`)ナイチョ




さてさて、現在オーストラリアはバブリーなんです、超バブってます。
高層マンションはここ数年でどんどんできていき、家賃もぐんぐん上がってます。

そんなオーストラリアで銀行の年利っていくらかご存知です??

日本は、、、、1%きってますよね??確か。。。

こちらの定期預金は、、、、年利8%とかなってるのをご存知でしょうか。。。

これ、100万円預けると年間で8万円の利息がつきます。。。
1000万円預けると、80万円の利息がつきます。。。。
1億なら、、、、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

海外の銀行なんていつ潰れるか分からない!!
なんて言われそうですが、こっちにも4大銀行と呼ばれる銀行がありまして、
そのうち1つでも潰れたら国が潰れるとまで言われてるんです。


んまっ、
σ(・・?)は預けるお金持ってませんが(’

続きにてコメント返信。



>>レオンs
雹はシドニーの郊外で振ったみたいですねぇ、σ(・・?)の家では雷雨でした。
テストは追試って形で再提出可能なので、、、テストが帰って着たらじっくり
調べてじっくり解いて再提出します
・゚・(ノД`)・゚・

>>とっs
教えるのって難しいですねぇ、、、σ(・・?) の場合外国人相手なので、
その人の国の言語や文化も大きく関わってくるんです、、、、日本じゃ
当たり前の事もまずは日本にはこういうことがあるんだよ、ってとこから
教えないと。。。

>>もなs
100%書売ってるならそれでいいかとb
強化とかσ(・・?)も全然しない人なんで、本人が楽しめればいいんですよb
またもなsのブログで海賊ネタ待ってますー
(*′ω`*)

>>将軍s
毎回教案通りには模擬授業が進みません(’
学習者の反応次第で授業中にプランなんてなんぼでも変わりますよね。
生の教育者の方からのコメントいただけて、ありがたいですbbb

コメント

年利8%はいいなぁ・・・
でも私も預けるお金がありません(⊃∀`* )エヘヘ♪

  • 2008/08/18(月) 09:53:33 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/20(水) 10:02:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

年利8%お世話になるかな。。。( p_q)エ-ン

  • 2008/08/20(水) 14:07:38 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/21(木) 09:43:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/22(金) 11:33:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/218-f929661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

