7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



バトンが来たらしいです^^;


リリュムsからバトンがきたので、早速いっていましょーb

1,好きな漢字は?



クリエイティブ!!ってのが今年のテーマなんですb



2,前の人が答えた漢字のイメージは?

  ・・・背のことですよ・・・(--;)
↑リリュムsの答えをそのまま抜粋

女性がが好きとか言っちゃっていいんですか?w

(*´・д・)(・д・`*)ネー



3,大切にしたい漢字は?



メイポのキャラ名はこれが入ってますbb



4,漢字のことをどう思う?

中学受験の為に小学生の時から塾で散々覚えさせられましたね^^;

小テスト悪かったらケツバットとか、、、


あまりいい印象ないです。。。

・゚・(ノД`)・゚・



5,最後にあなたが好きな四字熟語を三つ

無銭飲食 ←おごってもらってご飯食べるってことやでw

海外旅行 ←アジア回りたいです

幸福人生 ←幸せが一番一番



全部ネタですね、、、まともな四字熟語って呼べる物が一つも
入っていないのはナイチョw



6、バトンをまわす人とその人のイメージ

身内でまわりまくってるので、まわしません!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメント

無銭飲食最高

万枚が一番好きです。天国ループも好きですw
土は前のですよぉ~経験はぜんぜん稼げませんがサブのために地道に^^;
武器庫一回こもるのつきあってくだせぇ~

  • 2006/02/22(水) 13:26:08 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

背が低い人にとって大きいのは少しうらやましいのです・・・
良いじゃん!大きい人にあこがれたって!!\(>△<)/

  • 2006/02/23(木) 00:52:03 |
  • URL |
  • リリ #-
  • [ 編集]

>>将軍s
万枚wいいですねbbb
ちなみに自己記録は1.5万枚
猪木の6で出ましたbbb

>>りりs
リリsは背が低いっとφ(ж_ж)メモメモ

  • 2006/02/24(金) 00:30:43 |
  • URL |
  • 705 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/22-8c51eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

