7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



超山場の一週間


この一週間はやばかったです、、、平均睡眠時間4時間。。。。

なんとか自作カリキュラムの発表は終わりましたが、提出が明日なので今からテスト問題を作ったり、
カリキュラムに修正を加えたりしなくてはいけません。。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


さらに、金曜日には実習がありまして「本物の生徒」相手に1時間の授業をしてきました♪
これも準備が大変で、、、しかも今回は4名で1チームだったので、、、チーム間で話し合い話し合い。。。
意見がずれてるずれてる。。。。戻して戻してまた話し合い、、、、

学校にAM1時くらいまで残って準備と打ち合わせ。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

で、やっとこさ来た週末なんですが、、、昨日は昨日で学校に(’
授業見学して、その後図書館で調べ物して、、提出物貯まってるんで出せるものは出して、、、


いそがしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


友達が水曜日から泊まりに来てるのもあって、今ほんとに一人になる時間がなくて課題だとかもっと
仕上げたいんですが、、、、、、、、


時間ねぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!

家帰ると友達がかまって欲しそうにしてるので、家にも帰りたくない今。。。。

図書館でネットしながら課題してま。。。。。。。
・゚・(ノД`)・゚・



☆コメント返信☆

レオンs

ほんとあの公園のすぐ近所に住んでたんですよbbb
関西の方ならピンとくるとこですよねbbb


マゴs

もう早いもので、今週末には卒業しちゃいます♪
そろそろ今後を真剣に考えないと。。。。

もなs

まだ日本語教師をするかどうかわかりませんが^^;
とりあえずは、この間ブログでのせた仕事の面接に行こうと思いますb

コメント

大忙しの毎日だね^^;
体調には気をつけてねー
こっちはだいぶ涼しくなってきて、もう秋かなって感じです(*^-^)
涼しいもんだから、猫が甘えてひっついてきます(*´ェ`*)ポッ

  • 2008/09/11(木) 09:28:41 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

今週末ってことは今日か^^
卒業おめでとう(予定だけど)
&お疲れ様でした。

  • 2008/09/12(金) 23:07:10 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/221-af7cbc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

