7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


(*′ω`*)日曜更新いっちゃうよぉー


移動が確定しました、金曜日にケアンズへ移動します

七百五です

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪



飛行機で2時間15分ほどの移動になります。

そして、20日~25日の間にケアンズから日本へ帰国しようと思います。



さてさて、今使ってますノートPCも購入から2年と半年ほどが経過、まだまだ全然使えるのですが
移動移動が多い自分にとってはちょと「でかい」「重い」んです。

ちなみに今使ってるのは「DELL」の「INSPIRON 6400」でして、液晶は15.4インチのワイド液晶です。

なんかもっと小型で軽いのないかなぁと電気屋街をウロウロしてみると。。。。

2 days sale $450



・・・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!

「$450」で買えちゃうんですか。。。。今「$1」=「81,5円」てことは

約36,000円

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 


安い、、、、もちろん新品

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 


スペック的にはたいしたことない性能なんですが、(Win XP CPU 2G Memory 1G DDR-2 HDD 160G)
CPUは正確にはどこのだったか忘れましたが、動けばいいって感じで探してるので問題なさげでしたb

「液晶が8,9インチ」重さが「1,1kg」

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 


今日買いに行こうと思ったら、今日お休みだったようで(’
もうセールは終わってしまっているので、別の型か何かになるかと思いますが、小型のノート市場って
盛り上がってきてるんですねぇ

(*′ω`*)


他にも$450~600の間で色々とありました。

(*′ω`*)


週末ごろには確定申告した「税金」が戻ってくる予定ですので、買って帰ろうかなぁと計画中ですb
今のPCは実家のリビング用にでもしてもらおうかなぁと

(*′ω`*)wktk


でぁまた
|ω・`)ノシ



☆コメント返信☆

とっs

グーグルのストリートビューを写真代わりにしてくだし
・゚・(ノД`)・゚・


もなs

女の子にちょっかい出すのは男としての本能です
(ぁ
いわばお仕事ですよ
(ぇ

コメント

おぉ~
新パソいいね~ ^^b
俺もそろそろ 小型軽量ノートがほしいです ^^;

  • 2008/10/05(日) 19:52:52 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

450ドルは確かに激安ね。
私も一週間ほど前にノート買ったよ。
七さんが今使ってるのの新しいバージョンで、8万円でした。
そういえば、DELLでもミニノートのキャンペーンいろいろやってました。

  • 2008/10/07(火) 00:22:57 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/225-90948e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

