7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


|ω・`)コッチョリ 珍しく週二回目の更新



引越しまで@3日となりました。

七百五です。

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



この2年間と半年ほどの間で何度引越しをしたのでしょうか、、、、ゴールドコーストのホストファミリーの家
、シェアハウス、バンダバーグのバッパー、、、、、、、えーーっと。。。10回を超えた時点で数えるのを
やめました。

(´ι _`  )

まだ荷造りすらしてませんが、引越し当日でおk的な感覚でいてます。

(´ι _`  )


1.20-1.jpg


ANYWAY

今回の更新は少し「ブログリンク」にて変更があったのと、「逆アクセス」なんてものを始めてみました。


まず、「ブログリンク」は何件かがブログのタイトルが変更になっていましたので、修正しました。
更に、他鯖で活躍中の有名人?の方々のブログを何点か一方的にリンクしました。

自分が以前から定期的に拝見させていただいてた方々のブログなんですが、リンクをする以前は
たまぁーに「そろそろ更新されてるかな-」くらいの感覚でちょくちょく見させていただいていたので
すが、リンクしちゃうと楽ですねb

更新されたらリンク内で上に上がってきますからbbb

guryu1.jpg


また今回導入した「逆アクセス」は、みんなどこからこのブログに来てるのかなぁ?って疑問はずっと
あったんですよ、んでもそれは別にアクセス解析入れて調べてみよーってほどの疑問ではなかった
のでずっと放置してたんですが、人様のブログにてこの逆アクセスを見つけてこれくらいならいいなぁ
と勝手に判断したので、入れてみました

(*′ω`*)


1.19-7.jpg


ネタ元は財前ゴウsとこのメイプル総回診なんですけどね(’

なんと、ここのブログから財前sのブログに飛んでる方が結構おられるようで、財前sのブログにある逆
アクセスでうちのブログはランキング20位前後に着けています

(*′ω`*)シラナンダ




ブログ名間違えて登録されてますけどね(’

「メイプルだぃぁりぃ」って。。。。えらい省略されちゃって、、、、

|ω・`)チョトショック



また引越しまでに更新ができればなぁと、今日はこの辺りで。

ヾ(o′c_`o)ノ))C YA!!



☆コメント返信☆

LEONs
小型軽量熱いですよねぇbbb
今この間のセールが終わってて、別の型見てきたのですが、、560ドル。。。。
ぬぬぬぅ、って感じで考え中です。。。

DIFs
DIFsも2PCに(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 

コメント

引っ越し用意がんばって~ ^^b
俺はしたこともないし することもないと思うので・・・ www

そうそう・・・
家のPC(俺のではなく 家庭のです)を新しくしたいと 親父が言いましたが・・・
すり替えしようと 計画中です -3-b www

  • 2008/10/07(火) 21:10:56 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

引っ越し経験は1回ですが、出張でホテルを転々と・・・。
週末に家に帰るといった日々が続いてますpq
アクセス解析はやってみると意外とおもしろいですよ。

  • 2008/10/08(水) 19:15:24 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/226-116f387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

