7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



オーストラリアの1ドル=??円



audjpy=x.gif

yahooの為替関連のページからひっぱってきました。

今、一ドル66.3円ほどです。

七百五です。





日曜日に記事を書いた時は、、、、、一ドル81.5円だったんですよねぇ。。。
ちなみに、激動する以前は100円前後で安定していたのですが、、、


そんなに変動してええのかぁああああああ!!!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!



1.28-2.jpg




皆様オーストラリアに来るなら今ですよー♪


σ(・・?)はたとえば$100の買い物するとしますよねぇ、これって日本円でいくら?って計算する時は
だいたい$1=100円で計算してたんですよ。グラフを見ていただいても分かるように、ここ1年ほど
はだいたい$1=100円前後を行き来してましたので、、、

$100の服=10,000円の服って感じです。




2.7-1.jpg






ところがどっこい。今では、、、、

$100の服=6.630円の服。

$550のPC=36.000円のPC


HOLLY HELL......



2.8-3.jpg





ちなみに、、、σ(・・7)はもうすぐ帰国ですので、持ってるドルは全部円に両替して帰国しようと思って
たんですよ。。。。

だいたい$5000ほど持って変える予定で、これが約50万円になる予定だったんですよ。。。。


だけどもだっけっど。。。。。





今両替すると約30万円にしかならなorz......





はぃ、ぉっぱっぴぃー
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)



日本に帰っても当分は両替せずに$はそのまま持っておきます。。。。

(´・ェ・`)ノシ







☆コメント返信☆

LEONs
すり替えwww
引越しはスーツケース一つとバックパック一つで収まる荷物の量なので、すぐ準備できちゃいます
(*′ω`*)b

とっs
家帰るのは週末だけですか
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
逆アクセスが順調に稼動してますので、今のところはこのくらいでb

コメント

どまい ><。。。
-20万は・・・ 
予定より減るのは イヤですね~ ^^;

  • 2008/10/09(木) 08:35:43 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

いま、円高になってるから、七さんはどうするのかなと思って、来てみたんだけど、当然気にしてますよね。
5000ドルも持ってたら大打撃ですね。
前書いてあったノートパソコンはそっちで買ってきたほうが良さそうね。

  • 2008/10/11(土) 10:03:24 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/227-a9dd2280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

