7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



(*′ω`*)ノ なんと今週4回目の更新


どんどん更新しますよー♪ 寝て起きたら飛行機で移動します。

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



飛行時間2時間15分と以前書きましたが、今週の日曜日よりニューサウスウェルズ州ではサマータイ
ムが始まったために、「1時間」時間が早まりました。渡航先のクイーンズランド州はサマータイムがあり
ません。。。。

ということで、実際の飛行時間は3時間15分となります(’

関空からソウルのインチョン空港までが約1時間半ですので、日本⇔韓国が往復できるくらいの距離
を明日移動します
(*′ω`*)

2.4-4.jpg




さてさて、ついさきほど財前sのブログにて逆アクセス関係の記事がアップされました。

なんと、今現在財前sのブログにあります逆アクセスカウンターにてうちのブログが
ランキングの第9位につけてるんですよ。

この間の記事で書きましたが、「メイプルだぃぁりぃ」とえらい省略された形でσ(・・7)のブログが登録
されていたので、ちょっと管理者宛にコメントを書いてみました。

内容としては、「若干ブログ名が省略されて登録されているのですが、お時間ありましたら変更してい
ただけませんか?」

っと。

んまぁ、反応無いだろうなぁと思ってたのですが、このコメントを書いてものの10分後



access.gif



変更された!!!

゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆



テンション上がりましたねぇ。。。

FC2ブログの管理者ページにあります「訪問者リスト」にも、


foot_.jpg

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ



財前sの足跡がっっっ!!

実際この足跡は今日のではなくて、2,3日前の足跡なんですが来ていただいてるんですねぇ。


もうテンション↑↑↑ですよbbb




今日も酔っ払い更新ですが、明日シドニーを出るって事でたくさんビールを奢ってもらった帰りなので
お許し下さい
<(_ _)>


でぁでぁ、明日朝から荷造りやら洗濯やら掃除やらしますので寝ます(現地時間AM3時前)
|ω・`)ノシ





☆コメント返信☆

LEONs
しばらくすると80円台くらいには戻るかなぁっと勝手に予想してますので、そこまで戻ったら
売ります(*′ω`*)

コメント

逆アクセスカウンターって おもしろそうだな~
俺もやってみようかな・・・
さてさて どんな結果がでるのかな~ www

  • 2008/10/10(金) 01:24:15 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

逆アクセスカウンターなんてものがあったのね・・・
初めて知った(σ・ω・)σYO!
財前さんのブログはたまーに見に行ってます^^
やっぱり七sのとこから飛んでく事が多いかなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

  • 2008/10/11(土) 11:12:49 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

逆アクセスカウンター…ほしい☆
もなsもそうらしいですが、俺も七sんとこから他に飛ぶことが多いかもww

  • 2008/10/11(土) 23:12:45 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

そろそろだねぇww
連合の中では 最近200ブームきててね
ひそかに 狙うことにしました・))) サササッ....

  • 2008/10/12(日) 02:53:57 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

骨のミニダンジョンのおかげで200はだいぶ狙いやすくなったよね。長い道のりですが、がんばです。

  • 2008/10/14(火) 00:30:16 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

七sが復活したらすぐに抜かれる気がw
復帰イベントの1つにショーランとかいかがです?w

  • 2008/10/15(水) 07:24:49 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/228-340f5c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

