7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ひさしぶりの「今日のメイプル」


無事帰国しました。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪


先週の水曜日、若干飛行機が遅れましたが実家に帰ってきました。
思っていたほどはまだ寒くないんですねぇ
(*′ω`*)ホノボノ

帰ってからご飯を食べて、PCをつけたら出てくる出てくる「ウィンドーズアップデート」。。。。
ぁの、、、メインPCはσ(・・?)が実家にいない間家族用にしてもらってるんですが、、、、

だれもアップデートしてないってどういうこと????



なにわともあれ、早速水曜日からインしました。

↓がインして最初に撮ったSSです。


1027-001.jpg



いきなりジャクムでしたw
なんでもチョムsが自分のオカエリジャクム的なものを開いていただいたようで、楽しく知り合いだら
けのジャクム討伐をさせていただきました♪

(*′ω`*)感謝感謝





1027-002.jpg

ジャクムはサクサクっと倒したんですが、、、その後なぜか亞cお墓。。。。
ジャクムのドロがしょっぱかっただけに、いい墓ドロ見せてくれましたbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




1027-003.jpg

帰国してからどのキャラを育てようかは未だにさまよってますが、とりあえずLv27だったファイターを
さっくりLv30にして転職。

2キャラ目のソドマンとなりました。



1027-004.jpg

投げは今後Lv上げはしないだろうなぁ。。。。と思いますが、お薬稼ぎの為にソロビシャスなんかを
してまったりしております。





1027-005.jpg

きまぐれでドラとグリをまわってみると、ドラ×1にグリ×3ほど沸きまして、おいしくいただきましたb
なんかアークメイジのスキルもでましたbbb

(*′ω`*)b




1027-006.jpg

なんの気まぐれか、初代メインの弓をこっそり上げてみました。
Lv50止めの「ルディキャラ and 倉庫」だったんわけなんですが、まったり3次を目指そうと思います。




1027-007.jpg

このマガティア?って地域にいくのが初めてで、迷いに迷いながら効率がいいと噂のロイドを狩ってますb
現在Lv53、、、、3次転職まで@17.。。。。。遠い。。。

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ





1027-008.jpg

ブラックsLv200の瞬間。

すごいですねぇ、、、σ(・・?)がLv200とか一生ヾノ・´ω`・)ムリ でしょうね。。。なんせ狩りをする気力が
ありません(’

オーストラリアにいるときは、帰国したら海賊でも作って一気に4次まで!!!なんて考えてましたが
実際帰国してみると、、、なんだかなぁ。。。って感じなんです、今。

ブラックsLv200(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!




1027-009.jpg

こちらは3PCでログインした時の記念SS
部屋にあるデスクトップのメインPCと、オーストラリアに持っていってたノートPCと、向こうで買った
ミニノート。
ノートPCが調子悪いのですが、最大3PCでログイン可能となってますw





1027-010.jpg

SDTは専らハーピー狩り。

投げでヘイスト+メルアップ+MHをかけて、ビショでひたすらジェネ狩りb
ジェネ狩りをしても黒字ですし、雷手裏剣もぽろぽろとbbb






1027-011.jpg

ソドマンはPG先上げで、Lv32から姫狩りしてます
(*′ω`*)b

なんと2日ほどちょこっと狩っただけで、もうLv45
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

こちらも3次を目指そうと思います♪、、、、@Lv25.。。。。もっと遠い。。。

(´-ω-`)




結局どのキャラを育てるか定まってませんが、ぼちぼちインしてますー☆ 
でぁまた☆



☆コメント返信☆

紅s
3PCですが、次にまた家を出るときに2台は家庭に寄付します(*′ω`*)b

コメント

おぉ~ おかえりんしゃ~ぃ ^^
まだ 会えてませんが・・・ ^^;

ソロビサ 俺も斬りで挑戦してますよ~ ^^

  • 2008/10/28(火) 00:11:36 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

おかえりなさい^^
今回のパッチで迷路キャラが活躍できそうなクエがあるので、弓キャラはちょうどよかったですねw
それにしても誰もPCをいじってないってのはびっくりでした(/・ω・)/;;

  • 2008/10/28(火) 23:59:08 |
  • URL |
  • マゴ #-
  • [ 編集]

七十五~七京五までいるのだね。
まだ出てきていない七兆五が気になるところです。
2PCで蟲姫でPGか、たしかに効率よさそうね。わたしもソードマン育てるときにはやってみよっと。

  • 2008/10/29(水) 01:24:07 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

先日はジャクムお誘いありでしたw
3PCはDKでハーピー狩りながら、HS&ヘイスト放置をした事が・・・落ちまくりでしたがねw
七sのサブの名前・・・うちのサブのネーミングと似た匂いがww

  • 2008/10/29(水) 20:28:49 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/231-e7454fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

