7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メーカー様様


プロフィール内のLvを帰国後いくつ上がったか随時更新しています。

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪




やっぱりみんなでワイワイボスをやっつけるのが大好きなので、こっそりジャクムの門前へ行き看板
状況をチェック☆

「この@空いてる~~~!!」

なんて一人でテンション上がったので、チョムsに面子集めてもらってたら。。。。

実はその時間で看板出してたPTがあったとか
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ





_| ̄|○ il||li

1103-001.jpg

皆狩場放棄して、集合時間に集まってくれたのに中止となりました。
今はミニマップができたので、狩場の確保はとてもしやすいのですが一昔なら大問題になってましたね
(´;ω;`)ウゥ・・・

皆さんほんと迷惑かけました
(´;ω;`)ウゥ・・・

またこりずに声かけますので、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

(ぁ







1103-002.jpg


じゃあ急遽BG!!!ってことでそのままの面子+αで特攻!!

ほんと急遽なのに、さっくり倒してしまう面子。。。。。


(*′ω`*)ヌテキスギマス





1103-003.jpg

そうそう、今なんだか師弟関係を結ぶキャンペーンをしてるらしく、早速新ID取得してLvを25まで上げてみました。

早速キャンペーンの景品ゲットぉおおおおお!!
なんて思ってたら、、、、

景品の受け渡しは11/26日以降になります。


ですって。

(#゚Д゚)コォィ!




1103-004.jpg

この日は亞cのサブっこがLv上がりまくり!!
姫一緒して、その@ハーピーも一緒して一日で7つ?8つ?くらい上がったそうなw

姫もハーピーもいてくれたらめちゃ効率上がるんで、またぜひぜひ一緒しよぅ!
(*′ω`*)bィェィ




1103-005.jpg

こちらもまたBG!!

2PCで2キャラいけますかーーー??って聞かれてて、即答でおkしたんですが、集合してみると
1PTでした。。。。

そしてなんと大親分まで討伐予定なんだとか。。。。。
ビショップはキーボード操作なんですが

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

大親分はなんとか肩こりまくりながらもキーボード操作のビショでひたすらディスペルディスペル!!

ものすっごい緊張感で、アドレナリンでまくりのBGでしたw
Lv低くて火力も弱い投げですが、また呼んでもらえると喜びます
(*′ω`*)b




1103-006.jpg

最後は強化!!

メーカーでテポ作ったら、攻撃力107と106の2本作成!!

107できた時点で強化しようと思ったんですが、強化書持ってないし買おうにも買えるメルが無い。
ってことで、チョムsに販売!!

そして、チョムsが強化!!
最終的に128のテポができたようで、、、、すっごぃですねぇ。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


σ(・・?) はテポを2本買い取ってもらって、お財布ほっくほくbbb
明日から薬代も気にせずにジェネうちまくろうと思いますbbb

まずは区切りのLv150、そしてホンテLvの160までぶっとばしますよーーーーb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





☆コメント返信☆

LEONs
最近会いませんねぇ、、、億の稼動が減ってるからでしょうか。。。

マゴs
迷路クエは未だにやったことがないので、、、このまましないような(’

DIFs
もう一つ↑のガイまでいますよーb
兆は長年ジャクムの看板係りとしていただけなので、ブログにも出てきてないかと^^;

とっs
他のシリーズの名前も最近作ってて、人気上げようにしてますb
名前ですぐ誰だかバレるつけかたですよね、これw

コメント

その節は。。。まったくもって (*´∪`*) ありがとぉね♪♪
あの日ね 最後ビサ行って も1つ上がったから9つ上がったのよw
そして今日もビサで1つ上がりましたっと☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
また ヾ(*゚∇^*)ノ~よろ♪

師弟クエ もう始めてたか。。。私も少し狙ってる(’

  • 2008/11/03(月) 04:45:39 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

師弟クエはやる気はあるんですが、なんか面倒そうで><
七sならあっという間に160とか行きそうだ^^;

  • 2008/11/04(火) 21:02:15 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

なんだかすごい勢いでレベルが上がってそうな・・・
私はこの間の骨のミニマップで、やっぱりメイポは疲れるぅと再確認?したのであれからまたINしてません(⊃∀`* )エヘヘ♪
それとメイポが重たいのも原因かなぁ
テンビもたまにカクってなるけど、メイポみたいに死んだりはしないから><

  • 2008/11/06(木) 10:16:50 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/232-1f90271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

