7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



あっぷっぷっぷっぷっぷ~~!!


数ヶ月ぶりにサクチケを入れました、22-26時の時間で狩りしまくってます

七百五です。

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



月曜日の4倍タイム、この日にサクを入れたので初めて4倍を経験しました。

亞cにジェネってもらい、ひたすらドロ集め集め集め。

1107-001.jpg



1107-002.jpg



1107-003.jpg

3、ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


4倍時間内になんと3レベルアップ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


1107-004.jpg

その後も吸わせてもらい、なんとこの日で4つアップのLv113となりました!!

サクチケすっげぇ~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


亞チョムs毎度毎度お世話になって:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪





1107-005.jpg

SDTは専らハーピー♪

なんせサクチケタイムはひたすらジェネってますので、ここで小銭稼ぎbbb
いい感じに雷シュリを出してくれてますbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






1107-006.jpg

サクチケ効果!!ってことで、メインのレベルがモリモリ上がってます♪
(*′ω`*)b

ヘイスト+メルアップ+MH係りの投げも、吸って吸って明日にでもLvが上がりそうです
全く狩りしてない子なんですけどね。。。
(´-ω-`)





1107-007.jpg

マリーsがちょくちょくソロってるらしく、声をかけてグル狩りさせてもらってます♪
グル狩りすると、時給が40Mほどになるので

(*′ω`*)ゥマーです。



恒例?のお墓も出してくれますし
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






1107-008.jpg

長くご無沙汰してたえすりゅんsとも再会♪

この後グル狩りさせていただきました☆
虹の出る武器アバ(?)なんか綺麗なエフェクトで

(*′ω`*)ェェネェコレ

って見させてもらいました☆

またご一緒しましょー♪




1107-009.jpg

そしてそして、Lv32からPGで姫吸いという超超超過保護育成をしてきたソドマンもいよいよ
3次転職♪SPが90ほど余っていたのを一気に振り分け、装備もDKからパクって来ていかんせん
素DEXが低いので命中足りるかどうか不安でしたが、なんとか必中したようでしたb





1107-010.jpg

無事3次転職☆

この子は特に育てる気ないんですが、中級3の結晶作りのタメに毎日姫を狩ってるのでそのついで
に育ててるだけなんです^^;

特に英雄は目指しません(’




1107-011.jpg

メインがアップで現在Lv149♪

今日にもLv150をいただきます
(*′ω`*)


主にメインキャラの七百五でインしておりますので、お知り合いの方はお気軽にロク送って下さい
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ずっとロク50の満杯状態でしたが、ロクの中には遠い昔に引退された方々も多くいるので少し整理を
しようかと思います☆

ご了承を<(_ _)>




☆コメント返信☆

亞c
Lv15までならなんぼでも作るんやけど、25ってなかなかしんどい^^;
σ(・・?) 的には1キャラで充分かな。。。


とっs
とりあえず、今週末で、、、、、、、、目標155!!
実際は153くらいまででしょうか、、、、ガンガリます!


もなs
そんなこと言わずにメイポのアイコンをクリック!クリック!

コメント

おぉ~ レベばんばか あがってますな~ www
俺は チマチマしてますよ -3-b www
むしろ・・・ 4倍経験値は 完全シカトなんで・・・
4倍ドロだけで十分ですよ www

百の方に録空き出来たら連絡ください~ ^^

  • 2008/11/07(金) 23:05:12 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

1日で4つとかすごいなぁ、
この分だとすぐに4次できそうね。
メインのほうも順調にレベルアップしてるみたいで、追い越されるのは時間の問題かな。

  • 2008/11/08(土) 00:52:16 |
  • URL |
  • diffraction #-
  • [ 編集]

ぬぁー!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんでお墓SS・・・゚・(ノД`;)・゚・

狩りはもっぱら”お一人様”なので
いつでもどーぞぉ

  • 2008/11/08(土) 02:01:06 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集]

ぶw上がりすぎです@@
姫のETCって結晶作れなかった気が^^;
録に空きができたらおせーて下さいませm(_ _)m

  • 2008/11/10(月) 19:53:44 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

1時間で3LVもUP?!
すごすぎ。。。
メイポにINしようとしたらゲームが起動してくれませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
ダウンロードしなおしかな・・・

  • 2008/11/11(火) 10:23:46 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/233-015f69f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

