7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



HOT SPRING



近所の温泉へ行ってまいりました。

七百五です。

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




VFTS0131.jpg

日本が真夏であった7,8月頃、σ(・・?)の住んでたシドニーは真冬でしてしかも向こうは湯船につか
らずシャワーをするだけという生活習慣。

ぇぇ、よく思ってました。。。。。

温泉入りてぇええええええええええ



っと。


VFTS0130.jpg


というわけで、ふらりと近所の日帰り温泉へ。
車で20分も走ると、そこは全国でも有名な温泉地。


ぇ、何でこんな記事を書いてるかって。。。。
この一週間SSを撮ったんですが、、、、Lvアップ、、、、Lvアップ、、、って感じのSSばっかりでして(’



1114-002.jpg


これでLv150♪




1114-003.jpg

亞サブが4倍時間に3つアップ。





1114-004.jpg

こちらが昨日のSSで、現在Lv155♪





1114-001.jpg

メンテ後、ちょっと回ってみたら見つけたパパシュは戦闘中でした
(´;ω;`)ウゥ・・・

これでパパシュ見たの2回目
(´;ω;`)ウゥ・・・

狩りたかったです
(´;ω;`)ウゥ・・・




なんとも起承転結の無い記事で申しわけ
(´;ω;`)ウゥ・・・



☆コメント返信☆

>>レオンs
ザク有りの方は終日4倍ドロなんですね、、、、ぅらやましいです><
ロク送りますねb

>>DIFs
最近千君はなかなか出動する機会が無くて、一向に上がってません><
まずはメインのLv160を優先させようかと^^;

>>マリーs
マリーsといったらお墓かと
(*′ω`*)

>>とっs
前回のパッチから姫ETCおkになってますよーb
んでも、ドロ率が低いのでSDTに赤ワイいってジェネったほうが圧倒的に早く集まります
(´ι _`  )

>>もなs
再インストしてログインしてくだし!!!

コメント

再インストしました!
七sのレベルの上げっぷりにびっくりΣ |゚Д゚●;|
私にはそこまでのモチベーションが上がらない(ノω・、) ウゥ・・・
だってすぐ飽きちゃうんだもん(ノω`)プププ

  • 2008/11/15(土) 11:42:20 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

僕もすももにいます
よかったら吸わせてくれませんか?;;
72のハミです

  • 2008/11/16(日) 14:41:51 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集]

温泉かぁ。。。いいなぁ
近所の おっきぃ お風呂屋さんでも十分楽しいけどねw

こないだは ありがとねw
極のんびり順調に育ってる(〃ω〃) ポッ

  • 2008/11/16(日) 19:19:35 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/234-94226da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

