7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


めっきり暖かいですね(ぁ

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪





メーカーで作ったダイモンワンド♪
l18.gif

標準が魔力113というもの、促進剤と上級サファイアと中級知恵クリスタルを入れてできたがったのが

魔力119のINT3
封印錫杖を軽く上回る性能bbb




そこから強化し、UG1で貼った70%書で





ぼしゅん、、、、






闇。。。。。。



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




そして今朝。

メーカーでテポを作ろうと。。。。
h21.gif

標準は102
上級ダイアで+3、促進剤&中級黒水晶でなんとか+3ほど狙って

目標は108!!

材料を集め、上級ダイアを作るためにダイアを40個も消費
倉庫のダイア使い果たしたのはナイチョ
(´-ω-`)


いざ、製作。













ぼしゅん









「アイテムが破壊されました。」








エ……(・ω・;)……ッ!!!





どうやら促進剤の失敗確率10%を引いたようです




・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





そしてついさっき、露店をウロウロしてると命中強化途中のオウルアイを発見。
nc02.gif


今持ってるのはとりあえずの一品なので、即購入。

UG4。


早速命中目書70%を4枚買いあさり、強化。


○×○。。。。。ぉぉぉ

ラスト一枚つけばいい感じ。










ぼしゅん。。。。







「アイテムガナンタラカンタラ」








・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン






今日はとことん飲んできます

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




☆コメント返信☆

>>もなs
4倍時間にインされてましたねb
億はヘイスト+メルアップ係りでほちってましたので、会話できずで申し訳ないっす!!
またインした時は百でいてると思いますので、気付いたら百で話しかけます!!


>>無名s
どちらさまでしょうか?

>>亞c
極まずはLv100だぬb
んでもって、108いったら骨いってジェネりまくろb

コメント

あはは^^;
こういう時は笑うしかありません^^V
自分が同じ目にあった場合も
大いに笑い飛ばしてください!
…それにしてももったいない;;(ボソッ
飲んでら~^^

  • 2008/11/17(月) 18:56:22 |
  • URL |
  • 後近 #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

まさかの制作失敗どまです(つД`)
メーカーの時は微妙に器用さ上げて作ってます^^;

  • 2008/11/17(月) 21:45:39 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

うはっ・・・ ><。。。
どまい~ ><。。。
そんだけ続いたなら 次回はすごいのできますよ ^^

  • 2008/11/18(火) 00:02:27 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

無名ですまそw
メイポでは投げ大魔王でやってます
よろしくお願いします

  • 2008/11/19(水) 16:52:02 |
  • URL |
  • 投げ大魔王 #-
  • [ 編集]

メーカーでネオス黒を作るも…ええのが出来ると1発闇で5個消えたです!
七sメーカー製の武器&防具は危険ですw
お互いがんばりましょうw

  • 2008/11/19(水) 19:02:01 |
  • URL |
  • 浪花商人道 #-
  • [ 編集]

連続(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
メーカーも10%の確立で失敗するのね・・・
今度の2倍時間もわかばで出現するかもです(⊃∀`* )エヘヘ♪

  • 2008/11/20(木) 09:59:01 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

メーカーは人に作らせたが いいんかもねぇ| ̄m ̄) ププッ

某DKに言わすと 『闇ってなんぼ』らしいよ|_-)ジー

  • 2008/11/22(土) 13:30:39 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/235-ef88fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

