7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



モリモリ盛りだくさん。


前回の記事で暖かいですねと言った次の日から寒波がやってきて、現在風邪をひいております

七百五です。

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ






先週の火曜日にホンテに初参戦してきました。

1123-001.jpg

以前ジェネシスを習得しに来て以来なもんですから、サパーリ何をしていいのか分からず、とにかく
ついていっただけ(’







1123-002.jpg

囮云々があるために入場順番なんかがあるのですが、いったいどこのマップからどこのマップに行く
のに順番を守らないといけないのかもサパーリ、、、、

とにかく入場順が最後だったので、マップ移動という移動は全て最後尾をキープしときました
(*′ω`*)





1123-003.jpg

→首ですね。

ジェネシスを習得する時に対面してるので、これで二回目の→首。
特に難しかった記憶もなかったですし、実際タヒるような攻撃もしてこないので楽勝でしたb







1123-004.jpg

←首。

ここから完全に初挑戦。
一応、ホンテの攻略サイトを何度も何度も見てきたんですが、実際始まるとどれがどれだったかなん
て覚えてるわけもなく、スキル解除が怖かったので集中しまくりで画面を全体的に見てました。

(´ι _`  )疲れた疲れた

実際は楽勝で、危なげなく突破☆






1123-005.jpg

本体戦。

ここで戦闘開始から続々と墓墓墓。。。
主催のチョムsの指示でリザ使ってどんどん蘇らせるも、さらに墓。。。。

一旦攻撃止めて編成しなおししてる間にも墓(’
初参戦の自分がいうのもなんですが、薬ケチっちゃいかんですよ。



結果は撤退。
今週こそはぬっころしたいですねb
皆で協力してがんばりましょーbbb



1123-006.jpg

ギルクエに助っ人で呼ばれた時のワンシーン☆

加工もなんもしてない画像ですよー♪
204kのダメでてますねbbb



1123-007.jpg

身内でジャクム♪
サブっこでもなんでもありの、Lv76~190↑までっていうバラエティー豊かな面子でいてきました。

兜は一つもでなかったですが、AレイにTT、ACと4次職のスキルが3名にいきわたりましたし、なんせ
身内ばっかりでしたので、気軽にできていいですねbbb

こっそりキルとってます
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ








姫で狩りをしていると、「グル入れて下さい」と三度笠にパンプキン装備の戦士から声をかけられました。

Lvを見てみると34。



(〃 ̄ω ̄)σガンガン吸っちゃって下さい


1123-008.jpg


SS撮影した時でLv38、この後さらに2つ上がって1時間ほどでLv6つ上げて去っていきましたw





1123-009.jpg

ナイトの倉庫君が、Lv78になったのでハーピーデブーですb
サクチケは未だに入れてませんが、あっという間にLv2つ上がって、現在Lv80。

ハーピーヤヴァイっす!!




1123-010.jpg

雷シュリケンもドロってほくほくっす!!!




でぁまた!!

ノシ



☆コメント返信☆

>>後近s
こりずにやりますよb
メーカー産武器はまだ売れるので、素材集めてますb


>>とっs
器用さっていっても、戦士の場合めちゃめちゃ低いじゃないですか。。。。
次からはMHくらいはかけます><

>>LEONs
この次に作ったテポが105.。。
上級ダイアと中級黒水晶と促進剤。

標準が102なので、上級ダイアの分しか効かなかったという。。。
もいっちょ作ってみます!

>>投げ大魔王s
Lv72だと一緒になる狩場がないんじゃないでしょか?
基本骨でジェネってますので、Lv108↑を目指してがんばってください。

>>浪花s
Lv120鎧に期待して、待ちましょうw

>>もなs
昨日の2倍はヤヴァかったですよ、、、全ch重すぎてまともに狩れなかったですし、6chはサバダウン
しましたし。。。

>>亞c
某DKw
そらあんたの旦那でそ!!!!
(〃 ̄ω ̄)σ

コメント

75レベになったらブラッドじゃない普通のハーピー吸えるので吸わせてくださいお願いします

  • 2008/11/26(水) 19:04:22 |
  • URL |
  • 投げ大魔王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/236-1947dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

