7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



DK4次まで@1!!!


前回の記事で紹介したのは、探偵ナイトスクープという関西では知らない人はいないんじゃないかって
くらいに有名な金曜深夜のお笑い番組です。

ユーチューブやにこにこ動画で検索すれば出てきますので、興味がある方は探して見てください。
腹筋崩壊できますb


七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪





帰国してからの、一つの大きな目標であった「ビショップLv160」を達成したため、
次の目標である「DKの4次転職」目指してがんばっております。


前回DKで4倍経験値時間に骨に行った時にはLvが4つ上がりまして、Lv109→113となっておりました。


そして、土曜の4倍でLv113→116、日曜の4倍でLv116→119.



1201-001.jpg

4次転職リーチ!!



いつもお世話になってる亞様、今晩〆でよろ!!

サクチケが明日で切れるのでなんとか今晩か明日中に達成したいですbbb








さてさて、この2週間。
ホンテ初陣を皮切りに、色々と参加させていただきましてSSを保存しているフォルダを見るとホンテのSSだらけ。。。。

この2週間で4戦させていただきましたb



1201-002.jpg


ネックレスも無事にゲットさせていただき、満足満足ですbbb

スキルは、、、、なんとか次の出国までに一つでも手に入ればいいかなぁーって感じで慌てずのんび
りいこうと思いますb






だいぶイタイギルチャが流れたので、思わず撮ったSS

1201-003.jpg


プライバシー保護のタメ、一部SSに修正がかかっております。。。。

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)







なんだかランダム整形大会が勃発したようで、、、、









1201-004.jpg







きれいどころが集まったSS。。。。









ね、、、ね、、、、みんなキレイでしょ??






|ω・`)






1201-005.jpg

@はたまにジャクム門前に行って、空き時間があると看板だして連合ギルドジャクム主催してます。



今回は、スキル等なんでもあり。腕開始位置も各自の好きなとこでおk。

→から開始する人もいれば、ど真ん中でジェネシスぶっぱなすのも有り。


キャラクターもなんでもありで、一番Lv低いのはσ(・・?) のナイトでLv80ほどでした。

仲間内なので、これでもさっくり討伐できちゃいますしタヒ落ちもほぼないですしねb



1時間で2回討伐、兜ドロ2個とものすっごく楽しいジャクムでした♪
また適当に開催しますので、連合ギルの皆様┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ




1201-006.jpg

最後はσ(・・?) のふるぅううううい友人のグロsのサブが4次転職したので、ショーワのランダム整形
プレゼント!!

できあがったのがこの顔


(*′ω`*)サイコウデス


グロs改め、オシリs
4次転職★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆




でぁまた!




☆コメント返信☆

後近s

北海道でも放送されてるんですねb


LEONs

関西じゃ有名なネタですよねbbb

コメント

本真珠ネックレスおめ!
あと、いろいろおめ!!
そして自分もおめ!!!

七さんのおかげでかわいい顔になれました。
これで何人の女を引っかけれることやら
うひひひひひひひ

  • 2008/12/01(月) 22:27:21 |
  • URL |
  • おしりみぬ #L1ch7n1I
  • [ 編集]

記事より先にDK120おめですww
イタイギルチャは・・・どまですpq

  • 2008/12/02(火) 20:21:55 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

記事よりお先に~
DK120&RD、グリ討伐転職
オメオメUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUオメオメ
またjkm誘ってくださいねw

  • 2008/12/03(水) 17:20:02 |
  • URL |
  • 浪花商人道 #-
  • [ 編集]

俺もjkm行きたいですwwww
連合じゃありませんけどw
いいですかね?

  • 2008/12/03(水) 17:32:00 |
  • URL |
  • 投げ大魔王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/238-1b1eb4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

