7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



それは皆様のお蔭です。



前の記事のコメント欄で既にお祝いの言葉をいただいております、ありがとうございます。
3キャラ目の4次転職達成しました

七百五です。

|^・ω・)/ こんちゃ♪








この日はなんとランカービショ様に挟まれながらの骨でした。。。

↑も↓もジェネで一撃。。。。沸いた骨が瞬間的に全画面から消える光景。。。。


Lv119に成り立てで落ちていたので、この日アップには28Mもの経験値が必要だったのですが、、、
ドロ拾いをしているだけでなんとものの一時間でアップ。。。。



1204-001.jpg

お世話になりまくりですっД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
本当にありがとうございますっД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜




そして、4次転職なんですが今までの2キャラはどちらもワイロ転職。

コーク液なるものを10Mで購入して、「はい転職」という流れだったので、今回はドラグリ討伐自力転職
をしてみよ~~!!!

必要な物は、qu397.gifqu396.gif








まずはグリフォン。2週ほど周っていると戦闘中のグリフォンを発見。

m185.gif

HP/MP
3.700.000/1500



これは、討伐後にマップ入れば


qu397.gif

落ちてますかねー?ってことで、外で待機。。。。


。。。


終わったようで(*′ω`*)








中に入ってみると、、、、、















なんにも落ちて無かった
(´ι _`  )








グリフォンは他に沸かなかったので、レッドドラゴンへ移動。



m184.gif
HP/MP
3.700.000/1500







こ一時間ch変更しながら待機。。。。




。。。。









1匹も沸かなかった
(´ι _`  )












Orz






気をとりなおして、数時間後再度グリフォン巡り☆

m185.gif
HP/MP
3.700.000/1500

いたっ!!とはいえ、このHP。。。。一人で倒すと何分かかることやら、、、、そこへタイミングよくグリ
フォン巡りをしている人を拉致!!

「4次転職ETC欲しいだけなので、ヘルプよろー!!」


と言ったところ、快く?ヘルプいただきました♪

2,3分で討伐終わり、念願の

qu397.gif

ゲット!!!!!





@はレッドドラゴン。。。。

m184.gif
HP/MP
3.700.000/1500



いたっ!!しかし戦闘中。


「すみません、4次転職用ETC欲しいので待機しててもいいですか?」

と聞いたら、快く?OKいただきまして、→側で戦っておられたので←側で大人しく待機。


ドラ討伐後。



qu396.gif

ゲット!!!!





1204-002.jpg

転職!!





1204-003.jpg

MH!!






1204-004.jpg

バサク!!


バサククエの途中でも、またグリフォン倒せとかいわれたのですがこちらはお知り合いにヘルプ来て
いただいて、さっくり討伐!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



Lvアップから、転職、4次スキルクエストと多くの方に助けていただいてなんとか4次しました♪

このキャラは4次転職まで育てる!が目標だったので、今後大きく活動することはないかと思います
がなにわともあれ、皆様の強力な協力を得て目標達成いたしました。


ありがとうございます♪






PS

1204-005.jpg

ホンテでは当選確率1/3のMH20を当てれない自分

ど、、、どま。。。






☆コメント返信☆

おしりs
4次おめ!自分もおめ!そしてあり!

浪花sとっs
おめあり!!どまもあり!!
jkm3,5,7ch開放になったようなので、また企画するんで参加よろです♪

投げs
連合ギルjkmですのでお断りします。
どま!



画像提供「メイプルの雫」様

コメント

うひゃあ!DK4次おめ!!
こりゃグロリミアの分までレベルもってかれるだろうなあ・・・。
でもお尻の方で頑張りますよ!

  • 2008/12/04(木) 22:27:56 |
  • URL |
  • おしりみぬ #cQkO275U
  • [ 編集]

DK4次おめっと~ ^^
俺は自狩り(深夜帯)で 転職しましたよ~ ^^b

MH そのうちきますよ~ ^^b
なってゆっても・・・ 俺もジャクム兜もらえたのは もなPTでラス2 orz
そのうち いつかは!!! www

  • 2008/12/05(金) 07:10:00 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

4次転職+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
新しく出来たトウキョウに行きたくてINしたみたらクエがなんだか面倒で・・・
ポイントで行ける様にしちゃおうかなΣ |゚Д゚●;|

  • 2008/12/05(金) 10:07:27 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

4次おめえええええええwww
次ゎ英雄ですなw(*´∀`*)
これヵらも頑張ってくださぃましw
前の前の記事の探偵ナイトスクープゎ
姫も結構見てたりするw
西田敏行いつも泣くしwww
爆発卵「シオアル」ワラタwwwwwwwwwwwww

  • 2008/12/11(木) 04:54:22 |
  • URL |
  • 虹菩姫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/239-45250bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

