7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



さかなさかなさかなぁ~


ふっくぁああああああつ!!


ってことで復活ですbb

ウィルスのせいで胃腸ボロボロっていうか、機能していなかったですね^^;

今は9割がた回復してますb



日記久々になりましたが、いってみましょーーv(。・ω・。)ィェィ♪








3.1-1.jpg


↑体調悪いながらもイン!!するとD子のお誘いが♪

はいでsとは組むの初めてでしたね♪

右端に写ってるのは墓ドロで有名なあの方ですw



PS

グロsの火力がものすごい勢いで上がってます。。。

レベル差40以上あるのに、火力がもうすぐ追い越されそうなのは

気のせいでしょうか、、、、





・゚・(ノД`)・゚・










そしてこちらが昨日のss!ばい菌ptに入れていただきました

V(○⌒∇⌒○) イエーイ


3.1-2.jpg




これまたマヨsお初でした♪

ナイトはパワーありますね、、、ばい菌に突進してましたよ、、、、

すご、、、、、、



・゚・(ノД`)・゚・






ちょっと珍しいssを二枚ほど♪



3.1-3.jpg


12345でクリアーの瞬間bbb









3.1-4.jpg


56789でクリアーの瞬間;;





ルディクエ楽しすぎですbbb

コメント

グロの火力が高い・・・。
言われて嬉しい言葉ランキング
Best3位に選ばれましたw
もうすこしLvあがったらもっと強くなって
ギルドの皆さんに貢献したいですw
そのためにもおっぱ・・・D子をやりましょwなんてw

  • 2006/03/01(水) 21:05:36 |
  • URL |
  • グロ #amXlFcx2
  • [ 編集]

復活フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおめめw

  • 2006/03/01(水) 22:09:36 |
  • URL |
  • ぶろ #-
  • [ 編集]

;;

いま別のPCから打ってます
初期化すらできない;;
95%くらいで電源プツンでどっちも無理な最悪状態になってしまいました;;
修理というか買い替えかもです

  • 2006/03/02(木) 02:14:34 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

楽しんでますなww
オレもね、ぽぷらでルディクエしたいけど
平日の10時~とか人がこないのよw
李以上に過疎ってる;;


  • 2006/03/02(木) 03:09:37 |
  • URL |
  • りる #-
  • [ 編集]

おいっす

風邪なおってよかったのぅ。
ってか墓ドロで有名なあの方って・・・。・゚(ノД`)゚・。

  • 2006/03/02(木) 11:01:08 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

>>グロs
いやほんと私欲装備したらもう完全に負けますね;;

ルディでカリカリしてる時以外ならいつでも召還してくださぃb

>>ブロs
ふぉ、ふぉ、ふぉ、ふぉーーー

>>将軍s
その後初期化しても落ちるとは、、、;;
サポートセンターに電話してくださぃ;;
お役に立てずで申し訳ないです:;

>>りるs
ぽぷらはゾンビもガラガラらしぃですね;;
李でルディクエしまっしょぃb

>>えりぃs
会う度に墓ドロ見てるような、、、、
;;

  • 2006/03/02(木) 22:56:10 |
  • URL |
  • 705 #WzzJX4NY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/24-cace948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

