7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



サク切れ=充電期間



サクチケを入れるとめちゃめちゃがんばってLvを上げますが、切れるとめっきり狩りをしない期間を設けます、

七百五です

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((




DKの千君が4次した翌日からサクが切れてますので、めっきり狩りをしていませんというかめっきり
イン自体が減っております。

ジャクムとホンテにはモリモリ参加していますが、その他はほとんどインしていません^^;







めいぽ自体はしてるんですけどね、↓ご覧のとおり



1211-001.jpg









ただちょっと、鯖が違います。







1211-002.jpg









ご覧の通り。











1211-003.jpg


求めたのは英語環境。












1211-004.jpg


というわけで、現在ちょっと充電期間とさせていただいております。

日曜から水曜日までちょっと海外へ飛びますので、その後にでもひょっこりインしだすと思います♪






☆コメント返信☆

>>おしりみぬs
DKは基本的に出番終わりですよb
早くグロsからSE30もらってジャクムでもしたいですねーbbb


>>LEONs
ほんとσ(・・?) クジ運ないんですよ、、、、
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今週もはずしました
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

>>もなs
ちゃっかりトウキョウいっちゃったんですか!!
σ(・・?) まだ。。。

(´ι _`  )


>>姫s
ナイトスクープって結構色々な場所で放送されてるんですね
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ
「シオアル」と「バルス」どっちも危険な魔法ですな
(*′ω`*)

コメント

七しゃ~ん・・・そのサバチャレンジしたんですが・・・よく分かりません;w;
ぜひ詳細を教えて頂けると嬉しいです;

  • 2008/12/12(金) 01:46:59 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

ほむほむ・・・
どこかはわかりかねますが・・・
俺も自鯖でやりました・・・ www
誰も いないので 俺の実験場状態です www

  • 2008/12/12(金) 07:06:13 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

トウキョウにはまだ行ってないよー
情報を聞いただけです^^;
とりあえずはメイポとテンビと気ままにやってますv(。・ω・。)ィェィ♪

  • 2008/12/13(土) 16:50:24 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/240-0222246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

