7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



帰国♪


韓国最終日はほんとに飲みすぎました。。。
友達からのE-MAILに写真がついていたので、載せようと思います。

七百五です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪







1219-000.jpg




韓国の焼肉屋での一枚。

プライバシー保護のタメ、多少修正が入っております^w^
修正入ってないのは、韓国人の友達です。

緑の瓶が韓国で有名なお酒、ソジュですね。
これを6本ほど三人であけたのですが、、、、前の記事にも書いたとおりアルコール度数20度。。。

そりゃ酔いますね。。。
しかしこれ、一本140円ほどと激ヤス!!

食べて飲んでしても、一人千円くらいでした。。。

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ




帰国してからメイポしてますよー☆






師弟キャンペーンで育ててた海賊の殴りがLv30に♪

1219-001.jpg

転職はカイリンに話しかけて、別マップにいってタコを15匹倒すだけ。

他職よりも簡単だったような。。。
サマーソルトが使えないように制限されてますが、11しか振ってないストレートでも楽勝で倒せました

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






1219-002.jpg

転職完了♪

最初はバイタライズに振って、HPアップってのが定石らしいですねぇ。。。。









そんなの関係ねぇ!!







インファイターにしてやりたかったのは、パンチ♪

ラッシュと同じような性能で、無敵時間がめちゃ長いっていうじゃありませんか。。。









向かった先はこちら。

1219-003.jpg

ここまで来るのに、忍頭接触が即死なのはもちろん上忍の接触も即死でした(’A
タヒること数度、、、なんとか到着。。。





パンチの無敵時間でふぉおおおおおお!!
って思ったら、、、、



戦闘準備中のビショsがAレイを誤発射。。。



1219-004.jpg

('A









一からやり直し
|ω・`)





1219-005.jpg

帰ってきてパンチでふぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

もちろんミスしか出ませんが、タヒりもしません!!


無敵時間恐るべし!!







1219-006.jpg


チャットしようとしたらタヒ(’

パンチの無敵時間といえども、チャットできるほど長くはありません
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜







1219-007.jpg

再度帰ってきて、パンチでふぉぉォオオオオオオオオオオオオオ!!








1219-008.jpg

討伐直前にタヒってしまいましたが、蛙を前から後ろからとパンチで殴りまくってきました。

完全にお邪魔虫でしたが、お邪魔させていただいたギルメンの皆様ありがとうございました♪


またやる時は声かけてくださいね(’
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ








こんなことがしたかったんですw




☆コメント返信☆

ー前々回分ー

浪花s
詳細その後教えましたが、できてます??

LEONs
自鯖ですか。。。すごい!!
色んな職簡単にできるので、実験できますよねbbb

もなs
石弓やってるみたいですねb
そちらのブログにも書きましたが、一回一緒しましょb


ー前回分ー

おしりs
何もかもが安くていいですよb
飛行機も65分のフライト。。。めちゃ近いですb

LEONs
運転の心配しなくていいのはでかいですねb
タクシー代も安くて、30分のって1000円とかでしたので、思いっきり飲んで
タクシーで帰りましたb

DIFs
韓国は日本人女性に人気の旅行場所かとb
一度ぜひb

コメント

まさかのLV30で蛙吸い?w
何気にキャラ名見えてますよw

  • 2008/12/19(金) 22:08:52 |
  • URL |
  • とっすい #-
  • [ 編集]

30で殿までたどり着くとは・・・
確かに無敵時間は長いよね
犬ちゃがやってたからいいなーとか思ったけど、結局は途中で二人とも海賊に飽きてしまったので、放置してます(⊃∀`* )エヘヘ♪

  • 2008/12/21(日) 10:40:47 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/242-9d71f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

