7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



めりくり


今年のクリスマスは予定のない

七百五です(’

(´ι _`  )


去年のクリスマス頃の記事


一昨年のクリスマスの頃の写真


去年、一昨年とめちゃめちゃ楽しいクリスマスだったんですが、今年はなんもないですね
(´ι _`  )

日本の冬は久々で、これほんと寒いですね
(´ι _`  )




さてさて、インした瞬間お誘いいただいた突発ジャクム♪





やってしまいました。。。










1224-001.jpg

↑、正確には2年くらい?1年半くらい?ですかね。。。初兜以来の兜ゲットとなりました。

無駄にメイポ暦は長いですが、こんな調子ですんで全くもっていいもの持ってません。
(´ι _`  )





前回蛙のリベンジに燃える海賊のくろぺったん。

今回挑んだのはこちら↓


1224-002.jpg

殿様!!









1224-003.jpg

タルに隠れながら軽く威嚇!!



KIAI充分!!!







1224-004.jpg


パンチで



フォ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ォ





1224-004.jpg


パンチで



フォ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ォ





1224-004.jpg


パンチで



フォ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ォ





1224-004.jpg


パンチで



フォ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ォ








1224-005.jpg

なんと、無傷で討伐!!
この時Lv42!!


与えたダメ0ですので経験値は入りませんが、くらったダメも0!!




殿と互角!!



(ぇ





1224-006.jpg


蛙は、蛙の攻撃のモーションでしゃがんだ時にパンチが当たらない仕様らしく、、、無敵時間保てず
何度も墓
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

「おか!」ってチャットしてくれたらいsも巻き込んで墓。。。

もうしわけ
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜




最近はくろぺったんでモンカニしてる事が多いですので、モンカニキャラいてる人はぜひご一緒しましょ♪


それではまた♪



☆コメント返信☆

とっs
キャラ名修正しましたが、今回出してますw
全く隠す必要もないかなと。。。|ω・`)b

もなs
何度も何度もタヒって辿り着きましたw
σ(・・?) もLv50までは上げるでしょうが、それ以後は。。。

コメント

おぉ~ すげ~ Σ(’A
42で殿と互角とわ・・・ www
その無敵時間 惚れるわ~ www
だが 俺は斬り賊以外モチベーション出ません ^^; (過去最高レベの斬り賊以外のキャラは104で止まってます orz www

  • 2008/12/24(水) 07:17:06 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

互角おめ!!
めちゃワラタwwwwwwwww
無謀すぎwww
すごすぎwww
マネできませんwwwwwwwww
MCゎいつでも・・・bbb

  • 2008/12/26(金) 00:30:39 |
  • URL |
  • 虹菩姫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/243-0557c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

